KOKEのふにゃ×2ブログ

「FLOWER KNIGHT GIRL-フラワーナイトガール-花騎士(一般版)」 「ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-(一般版)」 「ウマ娘 プリティーダービー」……などなどゲームプレイ個人ブログ

今月のログインスタンプは皆勤を狙っていたのですが、2個3個押し忘れてもーどうでもいいやヽ(´ー`)ノな状態になっております。
でもプリパケ使ってるからなるべくログインはしますが・・・。


さて、カリブのレイピアがオークションにありどんなデザインなのか気になったので即決落札してみました。






結構カッコいい・・・!

レイピアの先が尖っているのは銛をイメージ?それともなんとかマグロの角みたいなやつ?
左腕の装備は魚の骨というかヒレというか・・・戦術の魔腕甲みたいですねぇ。

あんまり期待してなかったけど割と好きなデザインなのでいずれ外見装備に使いたいところです。
サキュ剣も外見で使いたいからロクちゃんまだまだ育てなきゃなーアサシンちょっと飽きてきてるんだけどなー(笑)



こちらは久しぶりにアニマとの会話機能を使用してみたところ・・・




●気分はどう・・・?何考えていた・・・?
●何か面白い話ないの〜?


という、3年半やってて初めて見た気がする2つの選択値?
どことなくテキストのノリが以前のGMっぽく思えてくるわびしさ。


そういえばギルドHPのサイトがいつの間にか復帰しているけどパスワードとか忘れたので更新は近いうちにしますw あとFc2ブログのパスワードも忘れてしまったのでそれは来月かなぁ・・・(゚∀゚;)

KOKE

ヱヴァQ観てきました。
情報量が多くてしばらく訳わかりませんでしたが自分はあの展開嫌いじゃないです。新キャラ可愛かったし。
他にいろいろ語りたいところですが観ていない人もいると思いますのでここでやめとこ。


アサシンのLOKUがLv66になりました。
地味に経験値増えにくいし行動もマンネリなので他職の育成に浮気してしまおうか考え中。70の「開花」まではやってみたいけど。

ジェナーの財宝は今週で入れ代わりかと思ったら12月5日までに(まったく買ってないけど)ということは5日の水曜日にイベントもあることを期待していいのでしょうかね。・・・期待できませんが。

さて、こないだ氷鉱山のNPCが残念なことになっていると載せてみましたが、ミッションクエリーダーのクエをNPC目の前で受けてみたところ・・・







一緒に戦いはじめたよNPCロスさん!

LOKUとLOSS夢の共闘★






でもあきらかにただの素ぶりですよね・・・
殴りかかってる訳でも掌から魔弾出してる訳でもないですよね・・・






・・・・と、構えだけはカッコいいこいつ。

なんなの氷鉱山。ここのNPCどうかしてるよ。
ブログネタになるので今後も期待だよ!

KOKE

初めてディズニーシーに行ってみたのですが、外国風な街並みだったり遺跡だったり洞窟だったりでゲームの中にいるみたいでした。さすが夢と魔法の国だわぁ。


さて、いろいろプレゼントが届きましたね。
まずはロクちゃんとボレロから・・・





赤い悪魔ドレスセットでヴァンパイアガール化★

なんとも深紅色な装備のコンビになりました。戦闘中はセット効果で浴衣にしますが普段はこれで。
しっかし赤い悪魔セットっていつかのキャンペーン抽選景品だったのに運営は大胆なことをしたものですね〜。



お次はセレナ嬢・・・



・・・鳥かご装備。

彼女なら鳥を捕まえる気もするしそれ以外の生き物も捕まえる気がする。デスサイズより似合うのかもしれない。
赤い悪魔は計算間違いでD消化20回に行っていなかったらしく、ドレスだけ手に入りませんでした(笑) 相変わらず残念だぜ・・・



そして最後はモズ君&エレジー






なんにもなし☆



ごめん(゚∀゚)!




↓ おまけSS

続きを読む >>
KOKE

いつもと違うからかいまいちハロウィンしていた気分を感じずハロウィンキャンペーン終了。
20もプレゼントしてない気がするし20回もD行ってない気がするけどまぁいいやですw

でもたぶん魔女箒と赤いリボンは手に入るはずなんだよなぁ〜あれずっと欲しかったから各キャラに届いたら嬉しいなぁ。


そしてはじまったいろんなキャンペーン。そう、来ると思ったよレベルアップキャンペーン!
そのためにハロウィン中はLOKUの経験値を90%くらいなところでキープしておきました。という訳でLv65になりとりあえずクリアー。

しっかし60代ってこんなに経験値増えにくいっけ?と思っています。モズ君の時はあっさり70代になれた気がしてたんだけどなぁ。

って、こんな経験値もらえるキャンペーン中ならKOKEやモズ君の経験値を・・・と思いたいけど期間短いしあんまり利用できそうにありません(゚∀゚;) 監獄とかいったらおいしいでしょうねぇ。


といった感じで11月になったばかりのようであっさり終わりそうな今月、バイ子(バイコルン)よ大地を蹴り飛ばせ、ロクちゃんレイピア振りかざせ!
 
・・・テンション上げたけどオチ見つからないままさようならー。

KOKE
再びログインスタンプがはじまりましたね。

しかし・・・再び襲いかかるログイン不可能という事態・・・!
今度はIDとパスワードを入力しても何も反応がない・・・!


ちょうどそんな現象に対する解決方法が「よくある質問」にあったので試してみるも・・・反応なし。
pmangサポートは休日対応していないとのことで問い合わせを送信しようとしても送れないという仕様に(゜Д゜)

ブラウザをいろいろ変えてみたりCommon filesの再インストールやプリウス本体の再インストールしてもやっぱり無駄。セキュリティソフト調べてみてもまったく分からず頭痛い。

互換表示とやらを試すもまったく意味なし。やべえぜ(゚∀゚;)


こないだアクセス制限なんてのに引っ掛かったしこれもまた何かこちらでは解決できない事態に巻き込まれているのか・・・?とりあえず月曜日まで待ってピーマンに他の方法はないか答えてもらおう・・・

という、さっそくログインスタンプ2日3日は押せないわーという失望状態でブログを書いていたらブログ記事も更新されない!なんじゃこれえええ!




「もう・・・このPCと自分のネット回線ダメなんじゃないか。」



と、失望が絶望にランクアップした時、リアルKOKEはブログ編集画面である一つのことに気づく。




・・・・未来記事。








日付が2013年11月3日になっている

Σr(‘Д‘;)(( ;゚Д゚))(・ω<)






〜回想〜
そうだ、僕はジョジョを見ている金曜日の深夜、CM中パソコンの時間が2分早いことに気づいて調整をした・・・!しかし、その時に余計なことをしていたのか・・・!くそっ、ジョジョに入り込んでいてうっかりしていた・・・!ちくしょお・・・!






はい、という訳でPCの日付を調整したら普通にログインできました。
ログインできない時の対処法にはどこにも書いてなかった気するけど、PCの時間が未来に進んでいるとログインできないっぽいです。


ログインスタンプはどうにか間に合い、今月は皆勤賞を目指したいところです。



にしても



KOKEは、アホなのかもしれない。(アホだよ。)
KOKE
●CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
●Archive
●ENTRIES
●CATEGORIES
●ブログ内検索
●RECENT COMMENT
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    KOKE (05/06)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    なる (05/04)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    KOKE (02/15)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    柊 (02/14)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    KOKE (12/22)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    ルドベキア (12/20)
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。   『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC  
●LINKS