KOKEのふにゃ×2ブログ

「FLOWER KNIGHT GIRL-フラワーナイトガール-花騎士(一般版)」 「ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-(一般版)」 「ウマ娘 プリティーダービー」……などなどゲームプレイ個人ブログ





やっとここまで来た・・・。
イベント景品の遠隔製錬が届いたので、だいぶ前から挑み続けている奈落武器を+11への強化に再び挑みました。
いやぁ・・・まったくダメで、オークでノルタル買いまくってどうにかここに(+12は手持ちバイスチで)

おかげさまでモズ君の所持金9億リーフは90万リーフになりました☆
しばらくは製錬なんてできそうにないので、修理費のために稼がないとです(笑)





武器のオーラがペラ装備によく合うメラメラ色!
でもここからが奈落武器製錬の本当の地獄なんだろなぁ・・・(防具もあるし)


さて、モズ君に続きエレジーもパワーアップ。
戦闘服第2段が誕生しました!







・・・アヒルです。
なんでかわからないけどセット効果で知恵が6%もあがるので使用していくことに。
通常は女王ドレスでおしゃれしつつ戦闘ではこれが今後のエレジーの基本スタイルになりそうです☆


↓ おまけSS

続きを読む >>
KOKE

ふにゃG再び監獄へ!





綺麗なわっかに直撃死☆






「後ろから来るぞ気をつけろ!」

と聞いた直後に撲殺死☆






石の中にいる。


もうこの石状態は微妙に両脚出ているのがシュールだったり、説明文が「石」ではなく「位置」とか書いてあったり、石化アイコンの絵のポーズなんだよwwと、PTがヤバい状態なのに画面の前では笑っていたギルドマスターKOKE。



監獄こわいけど面白いですね〜。
そのうち他のDみたいにあっさり進めるようになってやる!とか、もっと強くなってやる!なんて闘争心がわいてきます。モズ君に続きKOKEも奈落装備にしてみてもいいかなとか。

とりあえず雷は避けられるようになったので少しづつ進歩してい・・るはず☆


↓ おまけSS

続きを読む >>
KOKE
プリウス3年目突入でいろいろとイベントが続いていますね。
その中でも自分はビクティム不具合の修正が特に驚きました(笑)今年中は絶対そのまま放置だと思っていたけどちゃんと気にかけてくれていたのですね。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、最近はとにかくコインを集め=ガイガスフェイス分解=アニマ結晶ゲット!に燃えています。
十分に服やれなんやれあるセレナに比べるとまったくアニマ装備を持っていないモズ&エレジーのコンビ。

という訳でダンジョンソロも飽きてきたけどそれに負けずとボックスを開けまくり☆






お上品な冬女王ドレスに続き黒装飾なアイテムが次々と出てくれたのでちょい悪女王に。
でも悪っぽさは何故かあまり感じないのがエレジーのいいところです。

魔法のスタッフはプリウス始めてちょいの頃から欲しかったので、出た時は嬉しかったですねぇ(゚∀゚)






赤ずきんセットが揃いました!普段は赤ずきんのマントを基本にしていただけにこれも嬉しい☆
セット効果で命中と回避、MPが増加するのでこちらは戦闘服にしたいと思います!
髪型まで変わるのがFFのジョブチェンジみたいで面白いです。



という訳で、今までジェナーの財宝でコツコツ狙ったりした物が今なら手に入るかもしれないので、時間ある時はD潜りじゃわいぐへっへへへ^q^


↓ おまけSS
続きを読む >>
KOKE

Fc2ブログ更新しました。

もう時の流れが早すぎて意味分かりません。まだ4月の終わりくらいだと思ってました(どういうこと)
さて、プリウスに関しては特にあたらしい情報も発表されず・・・ですね。


という訳で最近のSS紹介。





キャラ選択画面でキャラをくるくる回せることに今更気づきました。
スタートしたらセレナが後ろ向いていて 「新密度が低いとここでも拗ねるようになったの!?とか思っちゃいました。






超強そうに見えるスキルの“リミットブレイク”と“ネイチャーワールド”状態

カッコいいぜ・・・でも別に攻撃力が上がるとかじゃないんだぜ・・・


効果を解説しますと、リミットブレイクはロボ召喚後にロボの2体目が召喚可能(33%〜99%)
ついでに10秒間、自身の移動速度が50%UP+免疫効果!


ネイチャーワールドは自身または指定PTメンバーがスキル使用後にダメージをくらうと200%じわじわ回復!(近くに居るPTメンバーにも効果あり)
ついでに受けるダメージを5%〜15%減少。そして移動速度を10%〜30%上昇


つまり、KOKEはこのカッコいい時にダメージを受けると移動速度が80%も上昇しているV-MAXで界王拳でトランザムな状態!
PTメンバーが死んでどうしようもない時はこれで一人逃げ去ることも可能ですね☆ (しません)





さてこちらは・・・





ロボを2体召喚して爆破してみたところ、2体とも同時に爆破しました。
2体並ぶとガラクタが散らばっているようにしか見えませんね・・・。

しかし、ロボの爆破ダメージは200%なので、二つ爆破すれば400%ダメージ!・・・のはず?
それなら追加ダメージもあるファイターを爆破させてもいいかも。





そして最後は・・・





久しぶりにお会いしたフレさんのサブスナイパーさん。



うん、いいおっぱいです。




はい、おっぱいで終わりです。

KOKE

ぴーまん言われてもなんのことやら。

もう6月ですね。時の流れが早い・・・!
最近いまいちイベントが面白くないのはユニバーサリーアプデの準備中と思っていいのでしょうか。あんまり期待してないけど(笑)


-ダンジョンハンティング一周目の結果-

・『最高〜』を含む装備 → 獲得ならず
・『使えそうな〜』を含む装備 → なぜか6つも拾いました(´・ω・`)
・『名もない〜』を含む装備 → 拾ったようなそうでもないような

ビシャス邸をちょろっとしかしてないけど、とりあえず「使えそうな」をいっぱい拾ったので、遠隔製錬はもらえるはずです。・・・なんか微妙。



二週目は猛毒Dのみでやってます。
特別と安物はもう出たような?いまいち真面目にやっていません(笑)


おまけでこんなものが





剣士レア武器。
これ出るの4回目くらいな気がするけど、未だに元素のレア武器は出ていません☆
とりあえずノルタン欲しいので、面白いイベントくるまでハンティングを続けてみたいと思います・・・!

KOKE
●CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
●Archive
●ENTRIES
●CATEGORIES
●ブログ内検索
●RECENT COMMENT
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    KOKE (05/06)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    なる (05/04)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    KOKE (02/15)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    柊 (02/14)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    KOKE (12/22)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    ルドベキア (12/20)
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。   『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC  
●LINKS