KOKEのふにゃ×2ブログ

「FLOWER KNIGHT GIRL-フラワーナイトガール-花騎士(一般版)」 「ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-(一般版)」 「ウマ娘 プリティーダービー」……などなどゲームプレイ個人ブログ

真面目にアニマ装備の効果を気にしようと、クローゼットをあさっていたのですが




アシスタスーツの効果、お手頃なのに良い(゚∀゚)!!
・・・と思ったのに、よく見たら腕輪と足首輪って実装されてないのですね。嘘効果やーーーん!

あと今更ですが「足首輪」って言い方どうなのよ(笑)


テキトーに用意された感じのダンジョンハンティングは時間があってやる気ある時だけやってます。


↓ おまけSS

続きを読む >>
KOKE

日曜日のべスティア襲撃GMイベント-昼-に参加してみました。
たくさん撮影して載せたいSSいっぱいあるけど何枚かピックアップで☆




ボスだけと思いきや雑魚もちらほら。





ごぢゃごちゃ乱戦な感じがお祭りで楽しい☆





目の前に現れたクロノなんたら。
撮影班のはずのモズ君もこれにはワッショイ!





いつ見てもその迫力にドキドキなイカさん。
火柱で焼きイカにしたいところでしたが、重くなったら迷惑かけるので自重(笑)





目の前にビシャスおっさん。
モズ君渾身のゼロ距離火槍がおっさんの腰に直撃!!





「てめえ等近くにきやがれ!」と叫ぶ別のおっさん。
近づいていいんですか?確かに僕(モズ)はふにゃふにゃですが、他の人は・・・フフフ・・・





もののけ姫のワンシーンのような。





ペラ装備な学者さんがいたので盗撮・・・☆



戦術さんもいました☆
やっぱりみんな炎の司令官になりたいんですね!





ギルメンのライアさんだ!と思っていたらレオが2体現れ・・・





油断したです・・・





ポンコツロボット大戦。
終盤は監獄のボスなんかも出ましたね〜。



久しぶりにイベントに参加できて面白かったです!
重くてまともに動けなかったけどこういうイベントいいですね〜。


↓ おまけSS

続きを読む >>
KOKE

ここ最近は家に帰って風呂に入って部屋に戻るとそのまま布団に吸い込まれる調子なもので、週1〜2回くらいのログインになっています。

自分いなくてもみんなギルハン楽しんでるしギルド大丈夫でしょーと思いつつ、マスターである自分が顔を出さなくなったらいつの間にかみんな居なくなる可能性だって・・・と思っていたらやはりそんなことが少しだけ・・・;

ゲームやブログに対するやる気は以前と変わらずなので、20分〜1時間はログインできたらなぁと思う日々でございます(゚∀゚;)


話しはかわり、公式のアンケート。
いざむこうから「不安あること書いていいよ。」と言われると考えこんでしまうもので、ギリギリ提出でした。
戦術のチャンスがつまらないんだよなーと思っていたけど、火柱が繋ぎにできたら火柱何本も出せるし、プロミがあったら転倒し放題だし・・・ああなるしかないよな〜と。

なのでアンケではチャンス率について書いてみましたが、もっと他に重要な言いたいことなかったかな〜と少しだけ後悔。まぁいいか☆


↓おまけSS

続きを読む >>
KOKE

スキルリセット期間中にやり忘れたこと一覧

-元素
・ストロングウィルには本当にイグニションの周囲ダメージがあるのか検証

-学者-
・インべイジョンソウル打ち放題ならオリジンバーストなくしても良かったかも?

-戦術
・アイスバレットの飛び蹴りのようなモーションの撮影!
・ゼロクイーンの撮影!


スキルリセットなんて・・・来年にでもならないともうやってくれないだろなぁ・・・。

さて、話しは変わり大変なことをしてしまいました。
ギルド内にいる自分の倉庫キャラ邪魔じゃね?と思い、追放しようとしていたら







自分がギルド脱退しちゃってた(・ω<)☆


いやぁ驚いたわよ。誰にもチャットできないしG情報は空だし、自分が脱退したことでギルドも消滅したんじゃ!?とか背中に汗ダラーでしたよ。



という訳で






モズ君まさかの大出世!(12時間だけ)



いやはや、ギルメンの皆さまにはほんの2、3分とはいえ 「マスターなにも言わず脱退したよね!?」 な流れを作ってしまい、心配かけさせてホントごめんなさいでした(゚∀゚;)


うん、ホント



自分ってここまでアホだっけ( ゚ω゚ )? と、思う5月の夜でした・・・☆



↓おまけSS

続きを読む >>
KOKE

たまには行ってみようかと思っていたゲームオンフェスは・・・大した情報もなさそうなのでやめときます。
特典の強化遠隔修理屋ってなんでしょうね。50%オフで修理?それとも一定時間だけ修理した装備の能力強化とか?

ゲームの格好をして入場しよう!・・・なかなかの無茶ですねー。おっさんやおばさんがアニマの基本ワンピでも着てきたらおまわりさんが来るのでしょうか。


プレイヤーズアンケート、このアンケを資料にPA版のチャンスエディターと攻城戦に調整してくれたらいいですね。
学者はチャンスに関してそれほど不満はないけど戦術はチェインにできるスキルが少なかったりでちょっとつまらない。あと、チャンポ使わないと発生率が話にならないですよね。

エディターとはあまり関係ないけど、スキルの種類増やすor変更してほしい願望あり。例えば戦術のダブルエレメントなんていらないから稲妻スキル復活とか。あ、火でも氷でもないからダメか。


攻城戦はよく知りません。税金なんてなしでみんな楽しめればいいんじゃないのくらいです。
ギルド戦よりも定期的に誰でも自由参加な大規模アリーナでもあった方が面白いかなーと。コッタの頃とかそういうのありましたよね。


とりあえず・・・良い方向になればです。


↓ おまけSS

続きを読む >>
KOKE

先月一度もFc2の方を更新しなかったのですが・・・疲労で編集する力がなかったということ以外にも理由ありまして。というのも

・ふにゃふにゃブログ移転計画

ど〜〜も使い始めた頃からFc2と相性が悪いというかなんというかなので、ここと同じjugemの方でやり直そうかなと。
それにPCからにしても携帯からにしても、こちらのブログの方が画像表示が丁寧に扱われるんですよね。なぜか表示も綺麗だし。という訳で現在準備中です(・∀・)


それに合わせて・・・


・ツイッターのアカウントくらい作っておく?計画

利用者多そうだし、ちょいと情報を探るならこっちの方がいいのかなと。
んまぁ・・・今更って気もしますが(笑)


ギルドのみんなも更にLv上がってきているので、足手まといにならぬよう、「ふにゃG in 奈落」を目指してやっていきたいところです(゚∀゚)

KOKE
●CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
●Archive
●ENTRIES
●CATEGORIES
●ブログ内検索
●RECENT COMMENT
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    KOKE (05/06)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    なる (05/04)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    KOKE (02/15)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    柊 (02/14)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    KOKE (12/22)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    ルドベキア (12/20)
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。   『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC  
●LINKS