KOKEのふにゃ×2ブログ

「FLOWER KNIGHT GIRL-フラワーナイトガール-花騎士(一般版)」 「ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-(一般版)」 「ウマ娘 プリティーダービー」……などなどゲームプレイ個人ブログ

ふにゃGで輪廻Dに行ったりしました。



KOKEとセレナはエヴァとのシンクロ率が高いそうです。





勝者と敗者。
後ろでずっこけているボスキャラに対してとぼけ顔のセレナがなんとも鬼畜。





輪廻攻略なんて自分とは無縁だと思っていたので、壮大なストーリーに参加できて興奮しました。
脳内BGMクロノトリガーの「魔王決戦」でオリジンヒールするのも忘れてガンガン攻撃してしまいました(笑)





セレナ・・・おまえ、飽きてるだろ(´・ω・`)



輪廻Dおもしろかったです!
ここで気づいたのは、即時ではなくなったビクティムはPTだともう壁としては役に立たず、爆破がメインになりそうです。現在スタン発生率66%ですが、割とボスキャラをひっくり返せて爽快でした。
ビクティム自身の攻撃スキル3振りはいらないのかもなぁ・・・。


そういえば、我がギルド「ふにゃふにゃ」が創立から1年をむかえました。
勢いで作ったテキトーギルドなだけに、参加して一緒に行動してくれる人達がいるからここまでこれている!ということをとても実感しています。

今後もふにゃふにゃをふにゃふにゃに運営していこうと思います☆

KOKE
Fc2のブログを更新しました。→本家ふにゃブログ
更新予定だった話とは別で“アレ”について触れてみました。

ブログは書きたいこといくつが出来ると「画像用意するの面倒くさ〜」となるのですが、いざ始めるとやっぱり面白いもので。どうやら自分はゲームに打ち込むよりブログ書いてる方が向いてるみたいです・・・(笑) でも最近はモズ君の経験値増やしてますよ!



ブログ記事用に新しい顔アイコンを用意したのですが


 

同じ白髪でも割と違うこの姉妹。



そういえば女剣士NEHUとアニマのふてねちゃんは、予告にだけ登場して本記事には出てこないってキャラでも良いかなと思ってきました☆
KOKE

「ケパのへそくり」
ジェナーの財宝5個使用でレアアニマ装備を必ず1つゲットですか。
なら今のジェナーの財宝から羽根などが出現する確率はだいぶ低く設定されてそうですね。何かの靴とか3回連続で出そう。

以前アンケートで「入手困難なアニマ装備をなんらかの形で復活希望!」みたいなこと書いたのですが、こういう手できましたか。

セレナはもうお決まりの服セットが3パターンあるし、エレジーは服なんて少しあればいいし、ふてねちゃんはどうでも(ry
なにかと出費の多い夏なので、プリウスに使うお金はだいぶ考えちゃいますねぇ・・・。


4コマ漫画コンテスト開始!
根拠ないのですが、こういうのって女性が書いたネタの方が受けそうですよね(どんな根拠よ)

応募するよりブログであの画像に台詞つけたもの載せれば満足しそうな自分です。ってか「作品送りました!」とか言っといての後日結果が参加賞だったら「KOKEざまぁwww」すぎる☆


↓ おまけの1枚

続きを読む >>
KOKE

KOKEがLv74になりました。Lv75がカンストの頃だったら「もうすぐカンストだほほほほーい(゚∀゚)」とか言っていたかもです。・・・Lv80なんてなれるのかしら?

今月の24日で我がふにゃふにゃギルドは誕生から一年をむかえます。
昨年の乱雑なひつじ堂でのことはもうほとんど忘れてきていますが、後日に少し何か書こうか考え中です。

ガイガス無双楽しいですね。
しかし、まさかアトラタがあんなに強くなるとは思わなかったので、彼につけている共鳴石はだいぶテキトーだったりします; メールに効果の高い石をたくさん保存していたのに、コッタ消滅前に全部消しちゃったぜェ・・・・。


そういえばプリウス用のツイッター始めようかと思ったのですが、ブログ更新の連絡やゲームの話よりも、中の人のどうでもいい情報の方が流してしまいそうなので止めます・・・(笑)

KOKE

今日はSS特集!



すっかり忘れていましたがこんな物が届きました。

さっそくセレナさんに着てもらったのですが・・・







・・・妙にもっこりしてね? と。




どういうデザインなの・・・

それに手足の肌色がだいぶ血色悪くなっているような気がするのですが、これは日焼けってこと?
まぁとりあえず即クローゼット行きでした(・∀・)


さてこちらは・・・



みんな仲良くおやすみタイム。

この敵は活躍の場を失ったジェロム達の怨念だと勝手に思い込んでいます。




そしてこちらは・・・



手前のイケメンがスーパーヒーローで、後ろのブサメンが悪の化身です。


しかし・・・PAになってから強くなったアトラタがキャンペーン効果で更に強くなるという悪趣味なことになっているので、これを機会にDボス直&ソロでは無理だったアニマクエ消化してみようかな・・・(笑)

KOKE

ギルドメンバーのLvもだいぶ上がり丸太までのM消化はだいぶ楽になりました。
とりあえず、眠気に襲われようがKOKEでの参加はサボりたくない!


新マップ面白いです。
敵の名前忘れましたが、転倒攻撃してくるのがいたりでスリルありますね。倒しがいあります☆

そんな調子でブログよりもギルハン参加がここ最近自分の中心になっています。ログインできる時間は1時間ちょいくらいなので・・・せめてそれだけでもね。
モズ君やネフも育てながらブログネタSS撮るのが理想だけど、それは焦らずやっていこうと思います。

今後Fc2で更新予定の話を先に載せてみたりすると

・ねふてねコンビのなにか。
・「ウォーロックMOZU!」〜シャイニング修行回想編〜
・「ウォーロックーMOZU!」〜火柱修行回想編〜
・アトラタNight
・ブログ監視委員会によるふにゃ×2ブログレポート



・・・なにがなにやら。


↓ はピカピカと優等生

続きを読む >>
KOKE

今年の夏は金髪和服のお姉さん・・・べスティアに鍵を奪われなかったのですね。

さて、「KOKEもLv73だしLv75カンストできるかもしれない!」と思っていたらLv80登場!
みんなでじっくり新フィールドなんかを攻略していきましょう☆

そういえば武器やスキルのエフェクトが変わったらしく、全職中最も地味だと思う学者のスキルも少しだけ迫力が出た気します。炎系は前より爆発してる感じだし、他はキラキラしている??


と、それ以上に気になるのが・・・








おぉおぅぅ・・・(゜Д゜;;)


これは・・・

2年間ネタブログを書き続けている自分への運営からの挑戦ですね!(ねーよ)

といっても自分は絵を描けない、画像加工苦手、4コマなんて新聞のコボちゃんしか読まないので挑む自信なし!!
どうにか関われそうなのは「吹き出し」に台詞かぁ・・・でも運営というかこういうイベントで受けそうなこと書けるかなぁ・・・。



↓ 続きは新マップ見学中

続きを読む >>
KOKE

今後の目標!

・KOKE
「レイブン防具や今後の装備(モズ君含む)を鍛えるための資金稼ぎ」

・MOZU
「とりあえずLv55を目指してみる。」

・NEHU
「動かす(笑)」


しかし、KOKEのギルハン消化だけでゲーム時間終了や眠気という名の好敵手が現れるので、他キャラに構っている時間あんまりなし。Lv上げ急ぐ理由はないのでそれでまったく問題はないですが☆

上げる理由を作るとしたら・・・ブログのためのビジュアルですね。特にNEHU(女剣士)はもっと良いデザインの装備着させたいなぁとか。

Fc2の方がなかなか更新できていませんが、不満が出てボツにしたり、事故で使う画像を失ったりな調子です(笑) 今月は最低でも3キャラ分=3回は更新したいところです!


【おまけSS】



湖Dにて。
真面目にやっていてもただ一人檻の突破が間に合わなかったりする学者KOKEさん。
いや、みんなの近くで一緒に動いてたのに駆け込み乗車失敗みたいな扱いされ(ry

KOKE
●CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
●Archive
●ENTRIES
●CATEGORIES
●ブログ内検索
●RECENT COMMENT
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    KOKE (05/06)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    なる (05/04)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    KOKE (02/15)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    柊 (02/14)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    KOKE (12/22)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    ルドベキア (12/20)
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。   『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC  
●LINKS