KOKEのふにゃ×2ブログ

「FLOWER KNIGHT GIRL-フラワーナイトガール-花騎士(一般版)」 「ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-(一般版)」 「ウマ娘 プリティーダービー」……などなどゲームプレイ個人ブログ

2月も終わりということで、さすがにリアル疲労溜まってきています。ちょっと勢い低下中。
ここ最近PCから強風が吹くようになり、こちらもお疲れなのかしら。


さて、プリウス話。



自分のネーム入りの最終武器を作ろうと、こちらの材料と添加物を集め中。

左から二番目の「安いシルク」はオークションに流れることがほとんどなく、分解で手に入れるしかないご様子。他は割と手に入るのですが、一番右の月の石みたいのがなかなか高価;


どうせ最終武器にするならLv70の武器か、
アリーナ飴集めでソウルレイブンの方が絶対良いところですが

・飴アリーナに数時間も参加する時間はない!
・Lv65スタッフの見た目が好き!


という理由でこちらの武器を。

ソウルレイブンはゲームバランス壊すくらいの強さ!だからこそ、必要な飴600個って・・・。
Lv70の武器は妙にデカイ銀色の杖で、いまいち何かピンと来ないのですが、
Lv65は赤と黒、そして剣のように鋭いデザイン・・・元素の武器にしては珍しくグットデザイン!!

製作での稀少武器は、あっさりできることもあれば40回以上やってもできないこともあるとか。
なので一度か二度だけ試して、それでも駄目ならあきらめる!面倒くせえ!(笑)

Lv100まで解放されたらどーせまた凄い装備用意しなきゃならんですし┐('〜`;)┌



☆おまけ☆



氷鉱山での
とあるストーリークエにて。

「私とアクセサリーどっちが大事なの?!」

なんて選択が出てきたので、迷うことなくアクセサリーを選んだ結果です。
どうやらこれが本来のセレナさんのキレ方のようです。

自分はアニマが幼女だとは思っていないので、
こんなこと言いだしてそれを確信できました(笑)

KOKE
 Lv60になり、氷鉱山という場所のミッションを本格的に取り込むことになりました。
敵はなかなか強く、PT中でもこちらがピクティム出したら大量のヘイトで即死!なんてことが度々。
ミッションの報酬金額は修理費に消えたりします;

鉱山ミッション中にアニマは3回くらい死にました。
基本的にアニマの扱いはブログネタ意外でも雑で酷い自分(笑)ですが、
さすがに3回も連続で死なせては

「ごめんなセレナ・・・」と思うことで・・・


まだ道の進み方も分からないし、敵は重くて外見が表示されないし、
これからの氷鉱山での活動が恐ろしい・・・。



恐ろしい言えば・・・・




アトリウムの外壁。
こんなところに怖い絵が・・・心霊写真でも見てしまったような衝撃。
確かアトリウムは「円形」なんて名前ついてますが、本家韓国では他の形もあるんですかね??

個人的にもっと明るい場所が良いのですが・・・。



ちなみに







アトリウムに居る時は大体飛び跳ねているアホな子な二人。

「ふわぁ〜」

とか言いながら、
こちらに合わせて一生懸命に弾け飛ぶアニマは素直にかわいいと思っちゃったりします。
KOKE

優雅なビシャス邸に、3頭の羊が殴りこみ!!!!
という訳で、マスターサブである香菜さんのクエお手伝いで、久しぶりにギルド活動!



ソロ以外でビシャス邸に入ったのは初めてだったので、思う存分暴れました。

にしてもボス含めてドロップがケチケチでした。
クリスマスの頃は靴下とか出てきたのもあって、特に殲滅する価値あったんですけどね(笑)






みんなの憧れ、
アトラタさんも大暴走!


あの肩の突起からビームでも出れば


「アトラタ動けばカッコ良いじゃん!」



って思えなくもな・・・・・・・・・いや、それもないか。

KOKE
 


オークションにふと素晴らしい物が出品されるように、
ギルドに加入してみたい人もふと現れるはず・・・。

という訳で、18日に初めてPT検索に自らギルド募集を出してみました。(午後10時すぎですが)



にしても・・・・・・・・・・・・・・・自由パーティー多すぎ。

これはソロPT設定に慣れてないほど新しく始めた人が多いってこと?
それとも、ただPT設定いじるの面倒なベテランが多いだけ・・・?

あっ他のサーバーの方、コッタは毎日こんなのではないので安心してください(笑)


そういえば告知で「Lv1〜Lv70まで」なんて書いたけれど、
よ〜く考えたら50過ぎまでソロで活動してる人は、ギルドなんて入らないだろうな〜と。

ソロではきつくなるLv20〜Lv49までの募集の方が説得力あったかもなぁ・・・。
KOKE
 
気まぐれに初めてみました。
恐らくゲームオンの「KOKEのふにゃふにゃブログ」から飛んできた方しかこんなところ読まないと思われます。

本家ふにゃふにゃブログは割と一つの記事の編集に時間をかけているのですが、こちらは5分編集
で終わるようなことを書いていこうと思います。向こうが多めのSSとネタ重視ならば、こちらはツイッターのようなつぶやき記事になると思います。




いきなりKOKE君倒れていますが、よろしくお願いします。
KOKE
●CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
●Archive
●ENTRIES
●CATEGORIES
●ブログ内検索
●RECENT COMMENT
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    KOKE (05/06)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    なる (05/04)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    KOKE (02/15)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    柊 (02/14)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    KOKE (12/22)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    ルドベキア (12/20)
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。   『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC  
●LINKS