KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

おばけが1位だったらしいのですが、スワンボートレース最終レースを見ることができませんでした…。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

それでは暑さを吹っ飛ばして元気にメンテ記事いきますか!

 

こちらまだ任務に挑んでいませんが、すっかり引っ張りだこですね巻き少女!

カタバミはまだ七夕開花が残っているけど、中の人の演技元に戻して欲しいなぁ。

 

 

 

来ると思っていたよ虹装花ガチャ!

くじら艇はなかなか厳しかったし、そういうユーザーの心の隙間を埋めようとこれが来ると思いました。

ついこないだ「サフランのスロットを増やせたら…」とか書いたばかりだし(笑)

この11連は確率UPしている訳でもない、そして、来月はSPチケ来るはずなのでお財布と相談ですね。

 

 

 

2個と言わずたまには5個でもいいんじゃないですかねナズナさん。

 

 

 

わーい!おっとくー!

 

 

 

こちら確率UPではなく回避オンリーなだけです。

この系統のガチャやるなら追加ガチャ回した方が良いこと起きる気がしますねー。

 

 

そんな今回の追加キャラは水着バージョン!

 

 

【ススキ】

今年の虹枠水着はススキでした!

前回のだらだらエピデンドラムとは違い、今年は元気いっぱいで夏の海岸が似合うススキ!…と言いたいけどススキといえば秋のイメージが…

でも可愛いしおっぱい大きいしジャスティスですよ!ぐるぐるぎゅい〜ん!ですよ!

 

【バイカモ】

園児服にスクール水着ってなんて変態チックな…。いや、艦これにこういう格好のキャラいたような?(いたか?)

カモだから鴨が絡むという分かりやすさ。

「ところでバイカモって何」?と、調べてみたら花は可愛いけど結構渋い植物ですね。

 

【ホトトギス】

ホトちゃん水着が本当にきた!わっほほーーーい!!

でもね、キャラガイドでホトちゃんについて「身体つきがエロい」なんてわざわざ書かれていたくらいなので、実は水着バージョン来る予感と期待をしていました。

でも本当に来てしまうとはね。ナイスですよ。グレートですよ。

 

 

今回の能力開花は昨年の水着エピデン・水着カトレア・水着チョコレートコスモス・プルメリアです。

昨年の虹枠ってTAKTOさんに頼りすぎでしょ運営よ。これで開花イラスト待ち10人目か。大丈夫なんすかこれ。

 

さて、ホトちゃん狙いでガチャ回しました。

最近は深夜にガチャするの避けていましたが「回すなら 回してみよう ホトトギス」ということで。

そのガチャ結果は明日の更新で!果たしてKOKEはホトちゃんを手に入れられたのか!?ご期待ください!

KOKE
<< 花騎士記録-236- 星空のDistance | main | 花騎士記録-238- 恋詩物語 >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。