KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

2人掛かりで挑んでも1位を取れなかったレッドジンジャー。

…というのは冗談で、遂に1位を手に入れた飲兵衛チームおめでとう!

JUGEMテーマ:ゲーム

 

もしかしたらシリーズ化するかもしれないウィークエンド振り返り回。

 

【今回のイベント】

七夕あっという間だったなぁ。

いつも木曜日あたりの勤務中は「一週間長いなぁ…」とか思うのにゲームだと時間あっという間。

 

今回は久しぶりに「この子可愛い!欲しい!」と、スマッシュヒットだったサンデリアーナ。

副団長にしてみましたが、毎度毎度の「バンブゥゥゥ!」に付き合いきれずアリウムに戻しました(笑)

でもこの子は好きですね。おっと自分よりずっと年上のレディでしたねサンデリアーナ。

同じ「ロリババア」と言われるキャラでもシロタエギクって落ち着いているんだな〜と思うのでした。

 

虹リンゴちゃんを引けたのも驚きましたね。あの子はヒメ様(サンタ)と組ませる予定です!

 

【ボートレース】

お供参加のボートレース面白かったです。バンちゃんの流星疾風鳥の名前は「青いワシ」だった件。

個人的にはキリンソウのお供、イブキを応援しています。

うちの騎士団に所属するキリンソウは周りがドン引きするくらい「イブキー!イブキー!おおおおー!」と、熱く応援する子だと想像しています。最終レース、ヒメ様1位も期待するけど頑張れイブキ!

 

【七夕ボイス】

感想を書いたらキリがないので一部だけ。

ヤンデレ系は安定していますね。ディプラデニア凄いこと言ってるけどなんだか安心しました(笑)

ホトちゃん(ホトトギス) → オニユリの順で聴いたら溶けそうになりました。この二人の声って可愛いですよね。

でもアスターのような芝居がかった吹き替えっぽい渋いボイス好きですねぇ。内容もまた大胆で。

 

カタバミは声どうした?!

カタバミ特有の少年っぽさが抜けてしまったというか、中の人は同じなんだろうけど…。

 

アリウムはこういう限定ボイスの時に運営が無理やり取り付けた天体関係の話を出してくるのですが、他のシナリオでは全然活かされていないという。グリーンベルのおっぱいネタくらい分かりやすいものあれば良かったのですが。

 

ハブちゃん(ハブランサス)は相変わらず良い女の声してますね〜。さすがにハッキリと七夕ムードをぶち壊すような雨に関する話でなくて安心しました(笑)

 

 

【明日のメンテは】

スキン機能の拡張。眼鏡キャラの眼鏡を外したりできる?別に外さなくても良いと思うけれど。

水着キャラは誰が水着になるのでしょうか。誰が水着になっても間違いないとは思いますが、まさかのホトちゃん水着Verが来たらむっはー!ですよ!

あとはこの前も書いたサフランお嬢さんあたり来るかなと。そういえばグッズのカレンダーではすでに水着イラストあるんでしたっけ?

 

という訳で明日のメンテ楽しみにしています!お詫び石はいくつ来るかな。

KOKE
<< 花騎士記録-235- くじらアタック! | main | 花騎士記録-237- ぐるぐるサマー >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。