KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

お母さんキャラ的なゴギョウさんですが、ナズナさんの幼馴染なだけにまだまだお茶目な子!

JUGEMテーマ:ゲーム

 

くじら艇挑んでみました!

 

ヒメリュウキンカが負傷…!そして、バンちゃんが主人公のようなシナリオに手汗握りながら「やったろうじゃないか!」と闘志を燃やしました!

 

よくもか弱いヒメちゃんを傷つけてくれたな!

あとで思いっきり抱きしめてあげよう!傷口をペロペロしてあげよう!

 

かかってこい古代害虫!ふにゃふにゃ騎士団だってやる時はやるのさッ!

バンちゃんと青いワシの怒りを思い知れ!!

 

 

 

みんなの力を一つにした大鯨轟砲でフィニッシュという劇的展開!
ふにゃふにゃ騎士団をなめるなよ!

 

 

 

と、カッコつけたいところですが・・・

 

 

 やっていません☆

 

突は虹が2人しかいないのよね

手持ちのサフランとニシキギ+他属性ではとても越えられると思えないのデス。

 

魔はシャボンソウとリンゴちゃんが現在修行中。

…いや、シャボンソウとリンゴちゃんが開花したところで勝てない気持ち!

 

他の手持ちの魔虹はヒガンバナ2種・カトレア・ゴギョウさん。

アプリコットちゃんはうちにはいませんよ!

 

今までくじら艇は割とすらすらクリアーできていただけに、ここで壁にぶつかるのもしんどいですねー。

かと言って攻略のために性能でSPガチャ交換していくのもなんだかなーと。

 

 

とりあえず

 

しゃわしゃわ〜とシャボンソウ育成中です。

リンゴちゃんも同時進行中。二人とも早く通常編成に加えて遊びたいですね。

 

 

そして明日は「ハコたん」ことハコベラが復刻(だったはず)です!

ハコたん2人とか庭園がより賑やかになります!楽しみです☆

KOKE
<< 花騎士記録-233- 開花スパイラル! | main | 花騎士記録-235- くじらアタック! >>
COMMENT
ビオラ、ニシキギいながらその二ついけないのは、さすがに・・・。
何のための属性付与なんですかねぇ。
| 通りすがり | 2017/07/06 10:23 AM |
はじめまして、今回のクジラ艇のデッキ戦の鍵は回避キャラに挑発の育成アビをつけるといいですよ。あとビオラは突属性付与のアビを持っているので突くじらに入れたらいいと思います。
| いんせき | 2017/07/06 9:37 PM |
通りすがりさん>
開花アビリティの中身を完全に忘れていました!
おかげさまで突・魔クリアーできました!ありがとうございます('▽')
| KOKE | 2017/07/07 12:35 AM |
いんせきさん>
はじめまして!挑発はサフランがMAXだったので頑張ってもらいました!
忘れていましたがビオラにはそんな便利なアビリティあったのですね。おかげさまでクリアーできました!ありがとうございます!
| KOKE | 2017/07/07 12:37 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。