KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

だいぶ前から意見を送っていた受け取りBOXが改善されました!ガルシンと同じになったのかな?

JUGEMテーマ:ゲーム

月曜日なのにもう週末のようなへとへと気味なのですが今日も元気にメンテいじりですですー!!

 

 

氷の層を破砕する害虫ですって?!

溶けた氷の中に害虫がいたら玉乗り仕込みたいねー。

 

 

 

強化合成率UPが来ると予想して、所持数いっぱいいっぱいだったけどマニュ貯めていたよ!

これでモモお姉さまや性能開花したユズリハさんをフルオープンしちゃうわよ!!

 

 

 

再復刻はルナちゃんガルちゃんの二人です。

ルナリアはぶるんぶるんした待機SDが好きで庭園に置いたりしますねー。

 

 

そしてこちらはもう大体みんな知ってる今回の開花キャラ!

 

 

能力開花が続いたりするから今週が開花メンテだったこと忘れていました('ω')

 

【ポーチュラカ】

素晴らしい「てへぺろ」ですね。

花騎士での「てへぺろ」といえばハブランサスなのですが、あれはハマる人とそうでない人分かれると思うのでポーチュラカの方が「てへぺろ」花騎士に相応しいのではないかと。(ちなみに自分はハブちゃんのてへぺろにはそんなにハマっていない。)

開花アビリティは非常に使いやすい感じですね。たぶん。

 

【ルピナス】

これでアカシア隊は全員開花かしら?

全然話題にしたことないのですが一応うちにもこの子いたりします。それにしてもバナーでの台詞チョイスが「でーいっ!」って、シンプル過ぎる気もするけどまぁいいか!

 

【アプリコット(クリスマス)】

こないだの性能開花に続いてさらっとイラスト来ました。え、性能開花ってそういう展開あるの!?

そして凄いポーズですね開花絵。うちにもクリスマスコットちゃんいるので開花させときたいですね〜。

 

そして今回の能力開花は今週中に現れる年末復刻から

 

・アイビー(新春)オキザリス(新春)・ユズリハ・ギンリョウソウの4人です。

 

ユズリハさんの開花キター!ウホッ!ウホホホホー!

 

 

そして、TAKTOさんの開花イラスト待ちは6人目へ…。

ユズリハさんの開花絵、超期待してますよ!!

KOKE
<< 交響記録-20- 楽員スカウター | main | 花騎士記録-226- ランタナ乱気流 >>
COMMENT
ルピナスさん、凄い普通の騎士すぎてお花だとキャラが弱いんですよね。全体攻撃が少ない時期にきてくれた愛着あるキャラなので即開化、Lv上げしました!奇抜な花騎士の相手に疲れた時、その普通さに癒されるかも?
| シゲ | 2017/06/20 1:47 AM |
シゲさん>
いかにも騎士っぽい花騎士は確かにキャラ弱い印象ですね。アカシア隊長やキリンソウは虹の風格というか人気ありますがこれが、金勢だと…。

キャラは特殊だけど見た目は完全にどこかのゲームに一人は居そうなアスターが個人的に癒されキャラです!ルピナスもそういうポジションで居てほしいですね(*'▽')
| KOKE | 2017/06/23 12:44 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。