KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

すごろく結構楽しいです。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

新チュートでの虹被りに怒り心頭なこともありましたが、気を取り直し☆3スカウトチケット2枚使用です!

まず1人目は

 

 

尊厳のエンチャンター・アン=グラン。

グランドピアノの音精ですか。でも虹ではなく金で抑えるガルシン運営のこだわり。

 

そして早速・・・

 

 

まさかにグランドピアノの擬人化という風格ですね〜。

尊厳はだいぶ戦力不足なので、この先も縁の下の力持ちとして頑張ってもらいます!

 

 

そしてチケット2枚目のスカウトは・・・

 

 

論理が殴り合い好きばかりのヒーラーなし状態だったのでコーラをお迎えしました!

論理にしては珍しい控えめ系ですね。この子もだいぶお世話になると思います。

 

 

 

ついでに育成の流れで

 

オリヴィアの上限開放完了!

この子を100円で手に入れた事から運が切れて新チュートは被りになってしまったのかなぁ…。

 

どうにか感性・尊厳を手に入れたいけど、こちらで1万使う気はまだ起きず。

花騎士はしばらく節約していこうと思うけど、掛け持ちって大変ですわい。

KOKE
<< 花騎士記録-224- 空と大地とナズポンと | main | 花騎士記録-225- てへぺろ最前線 >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。