KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

庭園ツイートキャンペーンが始まっていますが、まだ参加できていない状態です。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

今回のイベント内容がナズポンと知った時は前回のだるさからテンション狂いましたね。

一生使うことないんじゃないかと思っていたバルタン星人の顔文字使いたくなるくらいでしたからね。

ふぉうふぉうふぉう(V)o¥o(V)

 

 

そんな今回のナズポンをしていて、KOKE団長は重大なことに気付くのでした…!!

 

 

これ、

「〇マス進む」とか「特別ライン移動」出ているところを進ませれば効率良いぞ!?!?

 

 

 

・・・・・・(*''▽'')

 

 

 

 

前回の時から気付けよ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

いやね、前回の時は上から順にゴールしていけば良いと思ったのよ。

だからこれエライ時間かかるしコンプリートなんて無理だろと。

 

違うよKOKEさん、これ丁度良く移動してくれるところを進ませれば全部いい感じに取れるわよ。

 

というか

 

 

 

「KOKE団長って、そこまでアホになっていたんかい!!」

 

 

 

自分にショックだよ!!

小さい頃は理不尽なファミコンゲームに頭働かせていたじゃないか!最近だって艦これにあれだけ頭使ってきただろ!

ヤバいですね、あたくし、花騎士だらだらやり過ぎて真面目に考えようともしなくなっていますわよ。

 

でも気付いてよかったね!

という訳で今回はコンプリート頑張ろう!ふぉうふぉうふぉう(V)o¥o(V)

 

KOKE
<< 花騎士記録-223- 総合力62万突破! | main | 交響記録-20- 楽員スカウター >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。