KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

いつの間にかキリンソウの通常攻撃にお供の麒麟「イブキ」の攻撃が加わっている!?

ってか麒麟がお供ってどういうことなの…この世界。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

ヒメ様のフルアンプルが終わったのじゃ!ベル!宴の用意じゃ!

大変だけど割と終わるフルアンプルゥ。艦これの運ステを上げるまるゆ生産に比べればだいぶ気が楽です。

 

開花ビオラのレベル上げも終わったので、総合力PTから外していたヒメサンタ・開花ニシキギ・開花ビオラの3人を加えて総合力更新です!

 

そして!

 

 

 


62万を突破しました!ふにゃふにゃなくせに!

 

「川西ゆうこ」という女団長やツイッターにいる団長たちを日頃見ている影響で62万なんて凄みを感じない現実。

じゃあどこまで行きたいのかという目標もありませんが、なんというか……いろいろおつかれさまです自分。

 

 

こちら現在のふにゃ騎士団の戦力順位です

 

シャムサクラランがランク外に。ここに開花モモが加わったらスズランを超えるはずです。

 

【フルアンプルゥ一覧】

●剣:ハブランサス・キリンソウ・シロタエギク・ヒメシャラ(サンタ)

●打:デンドロビウム

●突:サフラン

●魔:ヒガンバナ・カトレア

 

計8人でした。

ハツユキソウ・サクランボもフルアンプルゥしたいけどバンちゃん・ゴギョウさんの能力開花きたら優先したい。

ヒガンバナはフルアンプルゥなのにハブランサスと偉い差があるので開花してもあんまり伸びなさそうですね。

やっぱりヒガンバナは過去の出来事から魔力をだいぶ制御している?

 

それにしても・・・

 

総合力はこだわりたい人だけガチでこだわれば良い。

これはMMOで自キャラをどこまで廃な強さにしたいかって感覚と同じような気がします。

他の趣味でいうなら車の改造とか、楽器とか、オーディオ機器を揃えるとか、ハイブランドの洋服で身を包む…みたいな。

追及すればするほど金はかかるし手に入れるための運も割と絡む。

 

最近は今後のくじら艇を進めるための戦力と庭園でいじりたいという理由で花騎士欲しい調子です。

最近だとマロニエの庭園アクションが魅力的ですねー。ああ、こんなことばかり考えているからほぼ毎月5000払っちゃう調子なのですね_(:3 」∠)_

 

ふにゃふにゃ騎士団は今後どうなるのだろうなぁ…。

嫁騎士のアリウムとハブちゃんも今後どうなるんだろう。それでは!

KOKE
<< 交響記録-19- 怒りの日 | main | 花騎士記録-224- 空と大地とナズポンと >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。