KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

JUGEMテーマ:ゲーム

 

カムバックキャンペーンの報酬は遊び続けているユーザーも対象だったのですね。

そしてこれですよ

 

 

ドミーナやセレスタが欲しかったけど、召還対象は最初期のメンバーのみでした。

それでもここで虹0人の感性か尊厳のキャラが出てくれたら今後すんごく助かることに。

 

そんなこんなで期待していた確定11連の結果は

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

特に予定もない休日だったので気分転換に出かけ、どうにか残念な笑い話になる記事を書こうと考えたのですが

 

 

「いかりしかこみあげてこない。」

 

 

花騎士でまだ経験してもいない虹かぶりをガルシンではこれで2度目。しかもどちらも戦力は揃っている論理。

この戦力強化のチャンスで被りってふざけんじゃねえよ。まったく面白くない。

 

と、言ったところで出てきたベートーヴェンが悪い訳ではないのですが、「自分の運が悪かった」というので流すのは我慢ならないくらい今はふざけんじゃねえよという気持ち。

 

 

※感情BGM

 

そんな期待していた新チュート確定11連は残念な結果でした。最近ガルシンにハマってきているだけに今回の結果は本当に残念でした。

☆3スカウトチケットという、どこで使えば良いのかまだ分からないものを回す時がきたらまた更新したいと思います。

 

KOKE
<< 花騎士記録-222- 受け流しジューン | main | 花騎士記録-223- 総合力62万突破! >>
COMMENT
虹演出による高揚感からのだぶりはソシャゲによるストレスではかなりのダメージですよね。私ならしばらく遠くを見たりだれかの惨敗ガシャ動画を見て気持ちを紛らわす(邪笑)くらいしかないですねえ
| ナオシゲ | 2017/06/14 8:08 PM |
ナオシゲさん>
これはかなりのダメージでした。その後にたまたまガルシンの公式コミュニティ掲示板で他の人がNEW虹2体出した画像を目撃してしまいますます…

こちらも気分転換に出かけて夕陽眺めたり同じく虹被りの報告を見ていたら少しだけ気持ち和らいでいました( ;∀;)
| KOKE | 2017/06/14 10:54 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。