KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

そういえばポーカーまったくしていない。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

追加されたメインストーリー6章・7章攻略しました!

入れ替えを上手くやれば虹キャラなしでもいけるものですね!

 

気になっていたアントワネットについてはツイッターで結末を目撃してしまったのですが、まぁいいかと。

そんな訳で自分もアントワネット救出に燃えていたのですが…

 

 

アントワネットに勝利したところでエラーという空気の読めなさ。

ちなみにリタ姫のオートマタよりアントワネットの方が苦戦。むしろリタ姫戦が一番楽だったような…。

 

 

 

なんですかこの「リタ姫やっと拷問できますよ」という合図のようなマティアの台詞は!

 

 

 

一般版でプレイしているのにこの流れなるの!?顔が完全にスイッチ入ってるよ!?

と、思いきや暗転カットでした。

今まで一般版ではそこまでメンデルさん本性出していなかったのにもう自重しないのですね(笑)

 

 

 

動きの悪くなった自転車のチェーンに油さすみたいな?

そもそも音精ってどういう生き物なのか未だによく分からないKOKE指揮者です。

 

 

 

全裸って!

ちょっとみんなは学院に帰ってなよ!

耳の先から足のつま先まであとの処置は俺が全部するからさ!

 

 

…でもアントワネットって、全裸よりもあの格好してる方がエロい気がする。

 

 

 

そんな懸命な油ヌリヌリのおかげでアントワネットちゃん復活!

 

クロッコ地方ってなんのことだっけ??

とりあえず半分解放できてよかったね!(他人事)

 

 

という訳で

 

アントワネット、無事楽団入りです!

この子は金属が素材であるオルゴールの音精だからメカ少女っぽいポジションなのですね。

 

にしてもギルド連中が作った物から生まれた音精なのにまともな精神というのも残酷ですね。

そんな自己を嫌悪しているアントワネットを優しく迎えてあげるのがこちらの役目というものですね。

 

でもメンデルスゾーンと関わらせたら何か色々調べられそうで怖い。あの人とは会わせないようにしよう。

ギルドもギルドだけど、学院の連中も結構気が狂っているからなぁ…。

 

 

 

そういえばこちら

 

ここしばらく一人で学院との交戦を頑張っていたリタ姫、可愛かったですね。

二次元って華奢なのに胸大きい子たくさんいるじゃないですか。そんな中でこの子は現実的なぺったんこで好感持てましたよ。一応X指定で何されたか確認しましたが、まったくいじられていなかったビーチクにもったいなさを感じます。(なんじゃそりゃ)

 

捕らえたギルド幹部は一通り拷問終わったあと、学院のどこでどんな状態なのでしょうね。メンデルさんのことだろうから逃げられないようなことはしているのだろうけど、ギルド連中を学院に集めてしまうもマズイ展開になる気しなくもなく。

 

とりあえずキャラデザは好きだったリタ姫。お疲れさまでした。脱走してまた捕まる展開期待しています。

KOKE
<< 花騎士記録-209- 重力に引かれた愛 | main | 花騎士記録-210- 後先アーマード >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。