KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

艦これもまた再開しようか欲出てきています。

JUGEMテーマ:オンラインゲーム

 

先週、そろそろ春ガチャが来るんじゃないか?という予想が外れた代わりに今になって飛び出してきました。

もしガチャ来るなら開花限定のようなケチくさい内容の気はしていましたが、虹なしの金交換でしたか…

 

正直ちょっとがっかりです。昨年はモミジ欲しいなぁ〜と思っていたら春ガチャから出てきて感動しましたね。

だから今年はどの虹出てくるのか楽しみでした。勝手に期待していた方が悪いのかもしれない。

 

ビットキャッシュ購入済みだったので、ためらいもなく早々に回してみました

 

 

 

 

 

ギリギリの11人目でシンビちゃん!

「おー!シンビちゃんじゃーん!」と、同級生にでも会うようなリアクションしてしまいました。

 

なんとなく昔からいるキャラって自分のところには出てこないイメージあるのでこれは素直に嬉しかったです。

鍛えてあげてデンドロ師匠と組ませてあげたいですね〜。

 

金の交換はすでに候補決まっていますが、もう少し先延ばし。

虹の装花はハブランサスに使えば4スロのパーフェクト化。たぶんそんなハブ嬢に使うけど開花を待ってからにしたいと思う謎の先延ばし心。

 

 

…しかし、この先もこんな感じのガチャに5,000円を払うのはどうなんだろうと考えてきています。

友人達と遊ぶためにニンテンドースイッチを購入したのですが、5,000円あればそれのゲームソフト資金に回した方が価値あるのかもなーとか。

とか言いつつまた虹が手に入るSPガチャ来ればきっと買ってしまうでしょう。カトレア欲しい(゚∀゚)

 

KOKE
<< 花騎士記録-178- プラタノ・ランデブー | main | 交響記録-8- サディスティック音学院 >>
COMMENT
相互リンクのお願い

はじめまして、「ハピタスで小遣い稼ぎ」を運営している無重力の騎士です。

突然ではありますが相互リンクのお願いに参りました。


当サイトはガンダムのブラウザゲームの記事をメインに毎日更新をしています。
今のところ月間ページビューは1万程度とまだまだですが、これからもコツコツと続けていく予定です。

もしよろしければ相互リンクをお願いします。

貴サイトのリンクはサイドバーの相互リンクに設置させていただきました。

サイト名:ハピタスで小遣い稼ぎ
http://mujyuryoku247.blog.fc2.com/

ご検討、よろしくお願いします。
| 無重力の騎士 | 2017/03/10 8:55 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。