KOKEのふにゃ×2ブログ

「FLOWER KNIGHT GIRL-フラワーナイトガール-花騎士(一般版)」 「ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-(一般版)」 「ウマ娘 プリティーダービー」……などなどゲームプレイ個人ブログ

あけましておめでとうございます。艦これの記事も書けよ!と思っている方には花騎士ばかりですみません。

そんなふにゃ×2ブログとKOKE(ふにゃKOKE)を今年もどうぞよろしくお願いします!

JUGEMテーマ:オンラインゲーム

 

昨日「1年が終わったんだなぁ…( ˘ω˘ )」なんてしみじみしていたのに、もうこうして新たな冒険の始まりです!

昨年のはじまりは花騎士おみくじで「大凶」の結果でしたが、今年は・・・

 

 

出おひめしゃま!

宴吉ってよくわからないけどめでたい(゚∀゚)やったぁ!

 

 

そして飛び出してきたのがこちら

 

合計18000DMMP

おう!やったろうじゃないか!

 

と、ドケチ微課金団長KOKE、珍しく即決断。

というのも、100円ガチャで負け続けて出費重ねるくらいならここでドーンと花騎士増やしちゃおう作戦です!

 

 

まずは!

 

「3000Pでこの中身は太っ腹ですよ!」

と、でも言いたいようなドヤ顔ナズナの3000ガチャ!左側は正月なだけに和装キャラで揃えていますね。

 

 

 

SDがアレなコスモスが来てくれました!

花言葉は乙女の純潔と、ミスチルの曲で教わりました。

特技は妄想…それ特技なの?だぶりのエピデンはこれで3スロ。開花したら強い。

 

 

 

こちらは真顔ナズナ。

「この程度なら払うの当たり前ですよね?」とでも言いたいような顔してますね〜。

 

 

 

動物に挟まれてヘザーさん!

そして何気にローズマリーもいる金4体のお得な結果!

 

 

 

まだ持っていなかったエノコログサ!やっと会えて嬉しいにゃ!

なんとなく宇路月キャラの中ではカトレアの次に代表格なイメージありますね。

 

 

シャレオツなイケメン衣装のハロウィンウサギノオもここで来ましたか。

ネコにウサギに動物ふれあい広場みたいですね。

 

 

 

そして本命!

「団長様なら10000Pなんて当然ですよね☆」とでも言いたいようなナズナさんのにっこり顔!

 

世界バナ、マンリョウお姉ちゃん、ビワちゃん…どれもやっぱり虹の風格あるカリスマオーラありますねぇ。

虹は誰が出ても嬉しいです。

 

いざ!もってけ1万円!

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにばすさん!!!!

 

やったぁ(゚∀゚)

 

腕に限らず首狩ってください!首!

腹は自分で切るから!(何この正月)

 

 

いずれ欲しかった美し可愛いオオオさんが来てくれたのは大成功です!

そうですか〜〜オオオさん来ましたか〜〜〜。満足(*´ω`*)

 

 

次はアニバーサリーチケットか…あ、その前に年末年始チケットどうしよう。

とりあえず今年も花騎士記事ふにゃふにゃ更新がんばりますー(=゚ω゚)ノ

KOKE
<< 花騎士記録-144- 花の見る夢 | main | 花騎士記録-146- 黄金色の幕明 >>
COMMENT
あけおめ
お花は無課金ですが第1PTは星6でそろえれました
アクセ回収してたら倉庫が拡張しても追いつかない状態に・・・
キタエールより本体を倉庫に入れれるようにしてほしかった
そんなこんなで今年もよろしくお願いします
| キエ | 2017/01/07 12:28 AM |
キエフさん>
あけおめです!
無課金で☆6すごいですね!無での手持ちはアルストロメリア入れても4人です。
こちらもいつの間にか装備数が厄介なことになり同じ思いしていたところです(´ρ`)装備入れられたらいいですよね…。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(゚∀゚)
| KOKE | 2017/01/07 12:52 AM |









●CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
●Archive
●ENTRIES
●CATEGORIES
●ブログ内検索
●RECENT COMMENT
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    KOKE (05/06)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    なる (05/04)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    KOKE (02/15)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    柊 (02/14)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    KOKE (12/22)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    ルドベキア (12/20)
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。   『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC  
●LINKS