KOKEのふにゃ×2ブログ

「FLOWER KNIGHT GIRL-フラワーナイトガール-花騎士(一般版)」 「ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-(一般版)」 「ウマ娘 プリティーダービー」……などなどゲームプレイ個人ブログ

戦隊ヒーローみたいな並びだな〜と思ったら紫色が3人もいました。

ごっつええ感じのゴレンジャイかな?

JUGEMテーマ:ゲーム

 

〜それは、先月の誕生日ガチャ企画から始まる〜

 

誕生日にガチャ44連やってみて、虹アキレアもしくは他の虹が出ないようなら

 

ウーちゃんことウサギゴケを虹メダルで交換しようかなと!

 

何故ウサギゴケなのか軽く説明しますと

 

わたくしKOKEと名乗ってるくせに苔が由来ではないんです。

そして、ウサギゴケなんて名前なのに苔の仲間ではない植物なんです。

つまり、シンパシーを感じたのです。あと(特に転がる)SDが面白い。かわいい。

 

 

そして、何よりも!

 

この みなぎる 殺意

 

お供のニンジンが妙に気になるんですよね〜。

こんな露骨に「害虫殺す!」って顔してるお供は他にいないのではないでしょうか!?

 

開花クロユリ級の表情ですよ!

いや、ニンジンの方が上かもしれない…!

 

 

さて、肝心の誕生日ガチャ企画でしたが…

 

まさかの11連目でストック・77連目でミスミソウという結果!

このありがたい結果だったので、虹獲得失敗を想定したウサギゴケ企画はどうしよと。気持ちは交換する気満々だったぞと。

そんな時、ツイッターでフォロワーさんが「ウサギゴケスロット」なるものに挑んでいるのを目撃!

ならばこれを利用してビンゴになったらウサギゴケを交換しようと!

 

 

そして、企画開始から22日後の4月27日

めっちゃ怒った顔してるけど!

 

ちなみに…

後日もそろいました!こちらはすんごく悲しい顔!

 

そんな俺のところに来たくないんかい!?

しかし!我がふにゃふにゃ騎士団には君が必要なのよ!ぷっぷくぷ〜〜!

 

 

という訳で無理やり来てもらったのです☆

それにしても!

 

 

これは人気出ますわね☆

幼い見た目の女の子が好きなおにいさん

幼い見た目の女の子が好きなおねえさんはたまらないでしょう 例:古墳花騎士イラストの人

 

 

そしてこのニンジン!

茶助さん曰く、実はこのニンジンは担当絵師が勝手に付け加えたものなんですよね。

なのでSD制作チームは知らないのが追加されていて焦ったと(笑) 絵師さんグッジョブ!

 

こんな見た目でも★6のお供なのだからすごく強いんでしょうね。

間違いなくスプリングガーデン最強のニンジンでしょう。

 

大根やカブの戦闘力が53万だとしたらニンジンの戦闘力は1億5千万あるでしょう。

偶然にもそれはドラゴンボールZに登場するフリーザ第一形態の戦闘力と、スーパーサイヤ人孫悟空の戦闘力と同じ差だと言われています。そう俺が言ってます。

 

 

しかし…ッ!

 

 

 

コ デ マ リ の 前 で は 無 力

 

 

そんなお蔵入り没になる予定だったウーちゃん大爆発な記事でした!それでは!

KOKE
<< 花騎士記録-541- パパパパパパパフィー | main | 花騎士記録-543- きのこ狩りの女 >>
COMMENT









●CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
●Archive
●ENTRIES
●CATEGORIES
●ブログ内検索
●RECENT COMMENT
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    KOKE (05/06)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    なる (05/04)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    KOKE (02/15)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    柊 (02/14)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    KOKE (12/22)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    ルドベキア (12/20)
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。   『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC  
●LINKS