KOKEのふにゃ×2ブログ

「FLOWER KNIGHT GIRL-フラワーナイトガール-花騎士(一般版)」 「ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-(一般版)」 「ウマ娘 プリティーダービー」……などなどゲームプレイ個人ブログ

気まぐれな装備ガチャ回しから2つ目のEX指輪からの一発合成大成功でした!うわーい。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

先週は大して周回するやりがいもない退屈な週でした。

それではメンテ記事行ってみましょう!

 

この合成期間に合成しても大して大成功する訳じゃないので、先週は最近来てくれた花騎士をあれこれ育成していました。

今週の30%OFFは水影にクジラ艇。どちらも気まぐれに周回したいと思います。

 

 

懐かしいですね〜劇の話。そういえば最近ナズナさんはシナリオにあまり関わらないですよね。

メイゲツカエデの話も懐かしいなぁ。モミジのお姉さんのカエデ、実は生きていても良いんだよ。

 

 

…あれ?こないだ買ったばかりな気がする装花ガチャがまた!?

 

2000円ガチャは昨年のこんな時期にウメ・サクラが出たので来ると思っていました。

さすがにハス・ヒツジグサの女王セットでは出さないか。虹メダルもまだまだ余裕あるので、2000円はしばらく回さないかなです。

 

昇華はハナモモとススキですか。イベ金からはブルンブルンなルナリアが。

 

昇華の順番ってよく分からないのですが、ハナモモ・ススキは通常が虹だから★5の昇華を作りやすいとか…?

いや、作りやすい昇華というのも意味分かりませんが、もっと5人くらい一気に昇華しても良いんじゃないですかね。昇華石なんて廃課金者以外はそこまで貯まらないだろうし良いじゃないか。

 

こちら今回の開花

 

花騎士のゲームに関わるようなって、「イラストレーターってこんな綺麗なイラスト描けるのに、エロい仕事でもしないと食っていけないほど厳しい世界なのかなぁ…」と、思ってしまうことがありました。特に女性絵師に対しては。

しかし、ツイッターで絵師の言動を見ていると、「ああそうか!この人たちは元々人一倍にエロいことへの抵抗がなく、エロへの関心も強いからエロい仕事しているんだな!」と、近年勝手に納得していました。アタシ、どうもそういう業界のことまだまだよく分からないものでして。

 

さて、クルクマちゃんが開花しましたね。「こんなファンシーでキュートなイラスト描けるならエロい絵の仕事なんてしなくて良いんじゃないか?」と、また思ってしまったのですが、この絵師のもう停止中ではあるツイッターIDをふと思い出し「それはこちらの勝手なおせっかいな思想よ。」と、改めて思うのでした。あと、クルクマちゃん欲しい。

 

 

それはそうと、今週もPC版デートイベント・スキン機能のアプデはなしですか。

デートは実装されたところでそんなに利用しない現実かもしれないので、そこまで急かすほど望んでいません。でも、スキン機能はスマホ版のイラスト使えるようなるなら色々遊んでみたい。それでは!

 

KOKE
<< 花騎士記録-464- 烈風となる熱風 | main | 花騎士記録-466- 虹の装花どうでしょう >>
COMMENT
PC版のデート実装、まだでしたね。
個人的に「11月予定とは聞いてたけどイキナリか!」

みたいな展開を期待してました、残念!
| シゲ | 2018/11/06 7:35 PM |
シゲさん>
そうなんですよ、スキン機能に関してもはっきりした情報ないので、どのようなるか分からないのですが、デートの実装なくてちょっと残念です。
これは後々予定している他のアプデもズレそうだな〜と少し不安に思っちゃいますね(;'∀')
| KOKE | 2018/11/06 11:22 PM |









●CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
●Archive
●ENTRIES
●CATEGORIES
●ブログ内検索
●RECENT COMMENT
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    KOKE (03/02)
  • 花騎士記録-1019- ムーンライト自警団
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-1018- 超級!人気投票最終結果発表!
    課長 (03/01)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    KOKE (05/06)
  • 花騎士記録-953- 南の聖母たち 〜シスター&スイーツ〜
    なる (05/04)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    KOKE (02/15)
  • 花騎士記録-933- どうする〇周年封印石
    柊 (02/14)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    KOKE (12/22)
  • 花騎士記録-919- 唇が伝えたくて 〜聖夜に祈りを、あなたに愛を〜
    ルドベキア (12/20)
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。   『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC  
●LINKS