KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

イタリア人に生まれ変わって毎日パスタとピザ食べていたい

JUGEMテーマ:ゲーム

 

多少のメンテ延長はあるだろう思っていましたが、まさかこんなにも長期メンテになるとは!

しかし、そのおかげで逆に助かりましたよ。ボートレースは何度かやるの忘れたし、コマチソウの復刻も中途半端な状態でした。

なのでお詫びで配られたそこらへんに関するものは凄く助かりましたねー。

 

そういえばメンテ記事書けない状態でした!

今更感あるのでこちらだけ触れますか!

 

花騎士界のスーパーアイドルアネモネに開花イラスト付きましたね。全国のアネモネ団長おめでとうございます!

開花っていつもその時季を無視して行われるのが恒例でしたが、珍しく今回はクリスマスベゴニアって時季に合わせる展開!

そして、モミノキの開花素敵だわぁ…。TAKTOさんのツイートによると海の女神をイメージしているそうです!

これはアリウムやハブランサスの開花絵も期待しちゃいますわよ!

 

さて、ツイッターの方ではお詫びガチャによる虹報告ラッシュ!

「実はお詫びの気持ち込めて確率上げているのでは!?」なんて噂もあったり。

 

じゃあKOKE団長もお詫びで配られたプレチケ10枚でやってみようかな!

という訳で挑んでみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

はにゃー!

 

 

ミスミィ!

ガチャ画面で珍しくずっと読み込み状態になり「これヤバい…?押すタイミング間違えた…?」と思っていたら自分のところにも出ちゃいましたよ虹鉢!ありがとう長期メンテ!ありがとう読み込み中!

ミスミソウといえば公式ニコ生でMC陣がガチャで挑み撃沈した花騎士ですね。実装された時期は多くの団長からの報告も目撃していた印象です。

 

そして!このミスミソウとの出会いにより6月から連続で毎月自引き虹達成!

なんてありがたいのでしょう!そちらに関しては末にでもまとめたいところです!

クコが来てくれたばかりでほっこりしていましたが、ミスミソウの育成もこれから楽しみたいと思います!

 

KOKE
<< 花騎士記録-306- 咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団 #6感想 | main | 花騎士記録-308- 戦風は通り越して >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。