KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

しばらく雨降る日が多いらしい。よかったね、ハブランサスのお嬢さん。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

仲良くウメサクラ進化からの同時開花です!

 

二人分のアンプルを集めるのは無理なのでこのままLv80にしちゃおうかなー…どうしよかなー。

スぺチケで某花嫁メイドさんも欲しいんですよね。でもこれもまた開花させたところでアンプル問題。

 

中途半端なアンプル状態で総合力を更新したり、編成に加えるのがどうも許せない性分です。

でも3人を短期間でフルアンプルゥさせるのはあっしには無理でありんす。

 

だから虹メダルも使えずにいますね。

エノテラ欲しいんですけどね。12月のスぺチケまで我慢するしかにゃいかにゃー。

 

とりあえずウメサクラの専用装備でも用意して、じっくりやりますかね(´ρ`)

KOKE
<< 花騎士記録-280- 清秋のメリークリスマス | main | 花騎士記録-282- 酒瓶倥偬記 >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。