KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

夏ボイスの存在をすっかり忘れていて、聴き漁っています。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

そろそろお花カフェにTAKTOさんが来て壁にイラスト残していくんじゃないかと思っていたら、やはり今日(水曜日)来ていたようですね。

自分も行く予定だったのですが、最近お疲れなのもあり家でぐったり&ぐっすりしていました。

もし予定通り行っていたら生で壁にイラストを描く様子を見られていたかもしれなかったぁ〜と少し後悔デス。

 

 

さて、そんな鬱憤晴らしと言ったら大げさですが・・・

 

しばらく石は温存しようかなー

と思っていたはずが、どうしてもハゼランが欲しくなっていたので11連だけすることにしました!

ヘリオも実装された頃から活躍しているのでもちろん欲しい!

 

そんな一発勝負のガチャ結果は

 

 

 

 

 

 

ホトちゃん付きで二人ともゲットの大勝利!!!

 

 

 

パステルカラー鮮やかな浴衣ヘリオ。

なんだかゆるキャラみたいだなーと思ったのはなんでだろう?

川西さんは今後どれだけこのヘリオを量産するのでしょうね。いちごカキ氷おいしそう。

 

 

 

なんとか11連できてくれたハゼラン。

後に★5交換チケで手に入れてもよかったのですが、SDが可愛いので先走りの欲しさでした。

オトギリソウとは違ってこの子はバナナをしっかり避ける!

スキルの爆発する分銅もカッコいい。マロニエやハートバインのような拡散スキル系とまぜても面白そう。

 

 

 

 

容赦ないうちのフクちゃん先生。

 

ハゼランの後ろ姿のイラストないにも関わらず、SD担当はわざわざ後ろ姿を想像して作ったんですよね。

それまでして作りたかったこのへっぽこ忍要素はやはり茶助先生によるものでしょうか…!?

 

 

そんなこんなで運良く11連で手に入れられたヘリオ&ハゼラン。

しばらくはもう石温存。それにしてもお花は石集まりやすいからホント良いです。

 

KOKE
<< 花騎士記録-255- 桃色ラブハート | main | 花騎士記録-257- 圧倒する力 >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。