KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

マロニエ調査隊 発足!

JUGEMテーマ:ゲーム

 

バンちゃんはダウジング係です。

 

 

コミケでのTAKTOさんブースにてハブちゃん表紙の新刊が発売されていたそうですね。

この機会に「こんなキャラいたっけ?」だった団長にもハブちゃんの可愛さ・美しさが伝わると良いですね〜。

 

そんなハブランサス団長である自分はハブちゃんグッズを求めて初コミケ潜入レポートを書くべきじゃないのか!?

と、思いましたがやっぱりコミケはハードル高いです。じゃぶマイやお花カフェの時は未知への調査目的で突撃しましたが。

 

 

さて、話題は変わりまして

 

虹メダルが400個になっていました!!

いつでも好きなキャラを!虹を掴める状況いいですねぇ〜

 

最初はあっさり交換しちゃおうか思いました。

でもこの状態も心地よいし、300個なんてそう集まらないのでもう少しこのままでいようかなと。

それに追加キャラでどうしても欲しい花騎士が実装されたら直ぐに手に入れられますからね!ニコ生での新キャラ発表期待しています!

 

ちなみに現在、わたくしKOKE団長がどうしても欲しいと思う虹キャラ一覧

 

:ヤマブキ・アカシア

美しくもありカッコ良さもあるこの二人。

ブッキーは孤高の女武士、アカシアはカリスマリーダー感あって良いですよね。

 

:ぺポ

打で特別欲しいキャラいないんじゃないか?と思いましたが、ぺポ欲しいですね。

あの腰に悪そうな姿勢で打つジャック・オ・ランチャー気になります。

 

:ウメ・スノードロップ・タチアオイ・ビワ・クルクマ

ウメさんは永遠の憧れ。

スノドロは開花したら絶対可愛いし絶対強い。クルクマはあのクマのぬいぐるみが気になるんですよね。

 

:サクラ・ハス

サクラさんは永遠の憧れ。

ハス様欲しいなぁ。ハス様の髪の毛を指絡めてくるくるしたい。

 

 

だったらもう交換しちまえよ!なのですが、脳内会議を今後も楽しみたいと思います!

明日は誰が開花するのかしら。楽しみにしています!

 

KOKE
<< 交響記録-22- 感性フォルティシモ | main | 花騎士記録-255- 桃色ラブハート >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。