KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

夏って、割とあっという間なんですよね。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

花騎士の方が充実するとガルシンどうでもよくなってくるのですが続けてますよ!

まずはざっくり今回のイベント感想を。

 

 

日頃からメンデルスゾーンに良いよう使われ鬱憤たまっていた楽団員たちによる"メンデルスゾーン泣かす作戦"

恨みあるもの多いものの、本気で嫌われてはいない理事長代理。

メンデルさんってどこぞの団長補佐とは違い完璧超人のポジションなのですね。

 

ガルシンのシナリオは花騎士よりも有名漫画の台詞をパロったりネットで見かける言葉を使用したりと、表現のノリが軽い印象です。アマチュアっぽいというか花騎士よりも背負う物がないからというか、書き手が楽しんでそうだなぁと。

 

 

そしてこちら話変わりメインストーリー攻略戦。

7-9まではストレートで勲章コンプリートできたものの、7-10にて大苦戦。

 

 

列の変更、メンバーの変更、装備やシンフォニアボートでの強化などを繰り返し…

 

試行錯誤の5回目くらいでなんとも全員生還できました!

感性に虹は一人もいない、シンフォニアボートも全員Lv1ですがなんとかなりますね。

 

 

 

報酬のショウコをなんとかゲット!

花騎士で聴いたことある声だなーと思いましたがまったり誰の声か分からずです!

 

 

しかしこの先、楽団員の強化を本格的にしていかないともう勲章コンプリートはきつそうです。

花騎士と両立しながらどこまでこっちは頑張って行こうかなーと思いながらまだ続けていきます!

 

KOKE
<< 花騎士記録-253- 公式騎士団協議会#夏の増刊号 感想 | main | 花騎士記録-254- 虹はいつもそこにある >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。