KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

今更ですが、7月30日に放送された「フラワーナイトガール公式騎士団協議会#夏の増刊号」

についての選り抜き感想です!

JUGEMテーマ:ゲーム

 

●MC陣の花騎士&総合力

 

-みゃこ騎士団-

 

-川西騎士団-

 

-各総合力-

・みゃこさん:52万

・川本さん:57万

・川西さん:64万

 

みゃこさんは虹8体持ちでこれはもうビジネス団長ではなく立派なじゃぶじゃぶ団長ですね!

とはいえ編成名「マイセット3」ってところが花騎士に染まり過ぎていない、隣のガチおねえさんとの違い出ていて面白いです。

 

川本さんも57万と、仕事&育児しながらもサボテンを筆頭に団長続けているのですね!

ガチネキこと川西さんは総合力だけでなく団長Lv178なところから「ちゃんと恋愛してる?」と、川本さんに痛恨のツッコミ入れられていました(笑)

 

川西さんもみゃこさんも30手前女子なので、いつ入籍・妊娠の発表あってもおかしくないとだいぶ前から考えていました。

みゃこさんは彼氏いるでしょうね。シンガポール辺りを拠点にしている実業家とか、オタク方面の仕事の社長・重役とかに高級マンション買ってもらってそうなイメージです。

川西さんは花騎士以外でも何かしているのでしょうけど、恋より仕事の時期なのか、はたまた両立させられているのか…?

 

 

 

●団長・MC陣・性癖調査協議会

 

この団長達の好みの花騎士タイプアンケート面白かったですね。

MC陣の好みが判明しました!

 

・みゃこさん:正統派

・川西さん:幼い系

・川本さん:じゃあお姉さん系で

 

川西さんは以前のスピンオフ放送で「ロリ好きに見られているけどゲッカビジンみたいな子が一番好きなんですよ!」と語っていたのに完全に開き直ってロリネキに!

川本さんは残りものを選ぶようにお姉さんを選びましたが「サボテンは正統派」とコメントや運営からの答えに反論気味でした。じゃあやっぱりお姉さん系?

 

ちなみに運営陣の好みは

 

・はせP:幼い系

・新井P:正統派

・茶助:お姉さん系

 

これは面白い情報です。代表キャラで好みを例えるなら

はせ:オンシジューム 新井:カトレア 茶助:ウメ・サクラ みたいな?

 

はせPは女性陣から指摘されても堂々とロリ好きと答える謎の貫禄。きっと現実ロリには手を出さない、二次元オンリーな人だろうなので犯罪は犯さないと信じています!

新井さんの正統派はどのキャラを想像しての答えなのかも気になりますね。マンリョウとか?

 

 

 

●その他いろいろ

 

「エニシダもう見飽きたでしょ?」的なこと言っていたみゃこさん。

あまり自分には似合わないキャラとも語っていましたが、確かにカトレアの方が似合うような?

個人的にヒガンバナ・ヒメシャラ辺りが特に似合うのではないかと思います。

 

 

 

上から目線で語る年下のおねえさんを殴る貴重なエニシダの肉弾戦シーン。

 

 

 

 

台湾花騎士イベント様子として映し出されたのは、黒髪おっさん達の後ろ姿だった…

 

 

 

台湾イベントMCのお姉さん可愛い!

みゃこ・川西ペアでそのうち台湾行ってレポートして欲しいですね!

 

 

 

うちのリンゴちゃんが常に深刻な血不足なんですよねぇ…

そして前回怒られたナズナさんの姿が今回はポスターから消滅…!

 

 

 

水影に敗れたみゃこ!

自身の害虫を自らの手(ソーラードライブ)で仕留めた川西!

 

チャレンジ系はやっぱり「勝てるかこれ!?」ってくらいの方が盛り上がりますね!

 

みゃこさんは今後カトレア・エニシダ率いる騎士団を強化するのかしないのか!?

川西さんは総合力70万突破するのか!?するだろう!

 

 

そんなこんなで今月末にも生放送があります。

そこで今後のスケジュールや新キャライラスト発表されることでしょう!楽しみにしています!

 

KOKE
<< 花騎士記録-252- モノノケダンス | main | 交響記録-22- 感性フォルティシモ >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。