KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

記憶が確かならば昨日8日で650日目をむかえました!

いつも思うのですが、この継続日ってそんなに嬉しい…?

とりあえず今年も浴衣ナズナさんいいね!

JUGEMテーマ:ゲーム

 

もう水曜日ですが月曜メンテについて書いておきたいと思います。

習慣でしていることはやっておかないと病。

 

ないと困るけどありすぎても倉庫が困る進化竜や開花グッズ。

いつもどのくらい所持しとけば良いか分からないアホな子状態です。

このバナーにフリージアがいるので開花でもするのかと思ったらそうでもなかった!

 

 

 

この前がレイドボスイベントでシークレットガーデン発生しなかったんですよね。

だから今回がばっと生命の結晶集めたいですねー。

「生命の結晶」って何の生命の結晶なのかマロニエ調べてくれないかな。個人的に気になり続けてます。

 

 

 

そんなシークレットガーデンが今なら消費30%OFF!

お買い得ですよ奥さん!

 

 

 

なんて爽やかな笑顔!地方のお祭りPRのために作られた萌えキャラポスターみたいですね。

団長メダルでは36個、絆結晶では18000個で交換可能。

自分はいつお迎えできるだろうか。だ〜いぶ先になる気がしています。

 

 

こちら今回のイベントと追加キャラについて

 

カードめくりめんどうくせっ ( ゚д゚)、ペッ.

 

【エケベリア】

スキル名が「おねえちゃんのパンチ」と直球!

通常攻撃・スキルではごつくてたくましい武器持っていながらソレに振り回されるふにゃっふにゃ感!

なかなか良いおねえちゃん用意してくれたじゃないか運営!

はせPを中心に運営はロリコン多いとか言っていたけどまだまだやるじゃねぇか運営さんよお!

 

 

そしてこちらもうみんな知っている今回の追加キャラだにゃん

 

【オミナエシ】

薬品みたいな名前ですね。

だいぶ前のニコ生で発表されていたゲスト絵師の花騎士がここに登場。花騎士というより他の和風ゲームのキャラのような雰囲気漂う美女ですねー。

すんごい躍動で飛び跳ねていたり、スキルは怨霊?か何かを害虫にぶちまけるおどろおどろしかったり、見た目だけではキャラが把握できない子ですね。開花アビリティはヒガンバナ2種をまぜたような印象です。

 

【ヘリオトロープ】

人気・実力・ロリ運営…という条件が揃っている事からヘリオは虹化するとばかり考えていました。

最近のランタナ・リンゴ・ススキが虹化するならヘリオも虹になるべき存在だなーっと。

しかし、金勢ということは某一般女性団長がまた大量に手に入れたりニコ生中にガチャから飛び出してくる可能性が。

そして、今回のイベントシナリオで4月フール人気投票で2位になった「メイドのお嬢さん」が登場。後半イベントは何やらこの子が話の中心になりそうなので、年上先輩メイド(?)としてヘリオ大活躍が予想されますね。

それにしてもスキルでの動きがスタイリッシュ。SDも気合い入っている愛され花騎士!

 

【ハゼラン】

カタバミ絵師の新キャラですか。桃源郷には以前から居たのだろうけど桃源郷勢の新顔ですね。

オトギリソウよりまともなクール忍者と思いきやSDでへっぽこ感あったり可愛げある子ですね。

通常・進化ともにクールな表情なので、開花イラストでだいぶ乙女顔になっている予感です。

ハゼランのように組織系キャラに追加あるなら、アカシア隊やスイギョク海賊団に新メンバー来ることも今後あるかもしれない…?

 

今回の能力開花はクリスマスローズ・フォックスフェイス・オキザリス・フクジュソウ

うちのオキザリスはフルスロだったはずなので開花させておこうかな。

 

と、今更なメンテ情報についてでした!

KOKE
<< 花騎士記録-251- 真夏の扉をあけて | main | 花騎士記録-253- 公式騎士団協議会#夏の増刊号 感想 >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。