KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

何言ってるのこのおばさん。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

その時期のイベントが終わる時に書くウィークエンド…じゃなくてもうマンデー振り返り記事です。

 

封印を解いて今回続けていた100円ガチャはフェンネル2体の結果でした。

ツンデレキャラって大体似てない?と思ってしまいますが、作るの楽なような逆に苦労するような。

 

そして、

本日最終日の100円ガチャにて奇跡が置きました!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にクコちゃんが来る大逆転展開かと思いきやハナミズキ被り!!

でも可愛いデース!

 

 

 

合成失敗デース!

これを見て、2体目のカトレアはやっぱりロリレアとして育てる決意をしました。

 

クコが出るとばかり心臓バクバクしたのに、見慣れたハナミズキの登場に一瞬意味が分からず。

いや、分かる。だって好きなキャラじゃないか!運命が引き寄せたのさ!

 

 

 

 

そしてこちら・・・

 

SPチケで交換したマロニエ、どんな子なのかあまり知らなかったのでとても新鮮です!

今回のイベントと直接関わりないのに背景とすんごいマッチしてるんですよね。この地元の娘さんのような。

 

そんなマロニエをスカウトしてみて、やっぱり自分はお姉さん系の花騎士と関わる方がモチベ上がっています。

最近来ていた可愛い系の花騎士もPT入れたり庭園で遊んでますけどね★

 

 

今回はイベントよりもマロニエとの濃厚・濃密な関わりを楽しんだ週でした。好きですマロニエ。

ゴールド2倍のもりゴブはなんとなく利用できました。それに今月だけでもう地引虹2体か…どちらも被りだったけど。

 

今日の追加キャラはお花カフェ絡みですでに出回っているっぽいですが、楽しみにしています!

KOKE
<< 花騎士記録-250- 太陽に愛された少女 | main | 花騎士記録-252- モノノケダンス >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。