KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

ガルシン続けてますよ!

JUGEMテーマ:ゲーム

 

という訳で久しぶりのガルシン記事です。

まずはこちらをいじりたいかと

 

メインシナリオでのメンデルさん、可愛い路線というかちょっと控えめ路線に変更?

 

ガルシン運営の代表は新井Pではなかったようなですが、運営はムチムチ太ももがお好みのようですね。

ナズナさんはもっとスラっとした脚だったはずですね。ちなみに自分は圧倒的にスラッとした脚派です。

でもメンデルの膝枕なら堪能するのも良いですね(*゚∀゚)ドキドキ

 

 

追加シナリオはすべてオール勲章済み。

どれも前衛3 中衛2 後衛2のターン決めていく方法でやっています。

虹キャラ0人の感性や尊厳でもなんとか8ターン〜10ターンギリギリでクリアーできています。

 

 

今回の追加キャラは

 

バッハ来ました!ビゼーも来た!

でもキュイって誰??

 

バッハはおそらく誰もが教科書で習う音楽の父!そして日本語だとバッハ=森さんも有名ですね。

ビゼーはテレビでよく使われる「カルメン」「アルルの女」なら分かります。

 

バッハのカリスマオーラ凄い。さすがお父さん!

という訳で石はまだ少ないのですが22連しちゃいます!

 

 

●11連目

完璧主義のアルベルタ・コレッリ被り!

でもこの子は強く頼もしくキャラとしても好きなのでだいぶ嬉しいですね〜。

 

 

 

●22連目

NEWが3体わーい!

虹は無理だったけど良い収穫じゃわい!

 

 

 

クララとショパンは既に入団しているので会わせてあげられますね。

シューマンの世話はその二人に任せよう。

 

 

 

5人娘!?そしてスコップに鍵盤??

ガルシンキャラの武器デザインって無理やりすぎてなんか…なんかっすよね。(たぶん伝わる)

 

 

 

どこかでたまに見かけていた子!

武器はパイプオルガンランチャー!分かりやすい!しっくりくる!さっきの発言撤回!

そしてこの子は論理のソーサラーなのですね。アルベルタと火力コンビ結成ですわ!

 

 

☆3の戦闘員は補充できたものの、相変わらず感性・尊厳の虹は0のまま石残り50個。

今でも新チュートで虹かぶりしたことは永遠に傷心していくと思いますが、どうにか虹増やせないかなー。

ドミーナとダンスタブルが追加されたSPチケが来たら買っても良いかな思います。

 

このゲーム、イベント関係のアイテム増やすの大変なのが厳しく感じていますが、まだこの先も遊んでいくと思います。

KOKE
<< 花騎士記録-241- 爆熱の騎士 | main | 花騎士記録-242- 悪女は笑う >>
COMMENT
二人目の子がまったく見覚えがない、、最近のメインシナリオにやっといままで追加されたキャラが出始めましたがもうちょっとなにか欲しいですね。
| ナオシゲ | 2017/07/19 7:16 PM |
ナオシゲさん>
自分もパイプオルガンの子とか「あーいたなぁ〜」というくらいで、把握していないキャラ多めです。
特に最初からいる虹キャラはもっとシナリオで活躍の場がないとSPチケでの購買部も出てきませんね。せっかく2枚買えるのだからもうちょっと売り出せば良いのにと思います。
| KOKE | 2017/07/19 9:55 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。