KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

喫茶店のクリームソーダー飲みにいきたい。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

今後シリーズ化していく振り返りウィークエンド。

その時期のイベントが終了する前に書いていこうと思います。

 

…という予定でやっていこう思ったのですが、今のイベントは24日まで続くみたいですね。まぁいいか。

 

 

◆今回のイベント感想

前回のリンゴにしても今回のススキにしても正直☆6化した理由がよく分からなかったです。

今まで☆6化した☆5は「元々☆6クラスの力を持っている」とか「人気投票で上位だったから」ということで納得していたのですが、リンゴ・ススキってそのどちらかで見ても一致しないのでは?と、思ってしまったり。

 

「それならランタナもなんで☆6になったの?」ともなってしまう。

単に運営が好みだからってだけかもしれませんね。

 

人気投票以外で運営はユーザーの間で話題になる各花騎士についてどう調べているのでしょうかね。どこかの掲示板やツイッターでの意見が全てではないことくらい流石に知っているとは思いたいです。

 

 

何はともあれ

 

シナリオで活躍するホトちゃんを長いこと見れたのはホトちゃんファンとして幸せでした。

ただ、☆5突の中でもそれなりに力ある方であり、人気もあること考えればホトちゃんが☆6になってもおかしくはなかったような。

いや、少しでも手に入りやすい☆5枠と、貴重性とより強くなる☆6化とでは…どちらの方が良いんだろう?

 

 

…イベントガチャはまだ手を付けていませんが、来週まであるならゆっくりやろう。

そういえば強化合成期間も全然利用できていない。花騎士に限らず装備も強化していない…!

そして、開花続きでお金も減ってきている。大変だこりゃ_(:3 」∠)_

 

KOKE
<< 花騎士記録-239- 秘密の出会い | main | 花騎士記録-241- 爆熱の騎士 >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。