KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

ツイッターのヘッダー画像を夏バージョンにしてみました。

最近来てくれた子達多めのフレッシュ感!オブジェなしでも賑やかです!

そして何かと自分の庭園では出番のない嫁騎士アリウム…。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

リンゴちゃんを進化&開花!

これでも十分ド派手で可愛いけどまだ進化絵なんですよね。開花絵って大変だなぁ…。

 

 

 

続いて水着ススキも進化!

通常の頃からエロ可愛い格好したススキなので水着のインパクト薄めですが元気いっぱいで良いですねぇ。

 

それにしても

育成に夢中なっていられる状態ってのは楽しいですね。

ホントねぇ、手持ち開花が全然来ない頃は本当に気持ち萎えていましたからね。何度目だこの話。

 

 

話は変わりまして

 

プレミアムガチャのチケットが6枚ほど貯まっていたので回してみました!

 

今までこっそり回してはオール銀だったので没にしていましたが、今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと出会えたミモザ!ずっと欲しかったミモザ!

 

そんな実装された日から気になり続けていたミモザが出てくれました!

この子は秘密の恋、禁断の恋……なかなかマズイ方向がお好みらしいですね。

 

TAKTOさんのHPによると頭のオレンジはカクテルのミモザを参考にしているそうですね。

自分もミモザといえばカクテルとサラダとゴスペラーズの曲のイメージでした。特にゴスペラーズの「ミモザ」はカラオケでも唄う好きな曲なので、そこから花騎士ミモザへの想いが通じているのもあり。

 

 

それにしても立て続けに虹ゲットで今月だけで3体かと思ったらリンゴちゃんは6月30日でした。

この流れは強運と思いたいけど、ツイッター眺めていると割とそのくらい虹出せている人いるんですよね。某一般女団長もよく虹引き当てては絶叫してる画像載せているし。

 

何はともあれ、この虹三重層の育成をしばらく楽しみたいと思います!

KOKE
<< 花騎士記録-238- 恋詩物語 | main | 花騎士記録-240- 虹になるには? >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。