KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

スワンボートレース最終の結果見れました。あれはそういう不具合だったのですね。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

お詫び石50個には驚きました。5個か10個くらいかと思っていました。

ついでに生命の結晶などもくれるのだからありがたい!補給は大事だ!

 

さて

 

前回のイベントに続き今回もガチャ回したいと思います!

本命はホトちゃんですが、バイカモも可愛いしススキがふらっと出てくれたらもちろんありがたい!

 

こちら手持ち石は630個あるので、とりあえずホトちゃん出るまで回そう思います!

 

いざ、ホトちゃんチャレンジ!!

 

 

 

 

●11連目

 

一撃でホトちゃんくるーーーーーーーー!??

 

 

 

 

ツバキィ!

ついこないだまで「ツバキは一生ガチャから出ない気がする。」とかほざいていたくせにもう被りですよ!

つまり、自分の見据えていた運命は少しづつ変化してきている…!

 

 

がらっと22連目いきましょう!

 

 

 

 

●22連目

 

でたよ銀鉢!むしろお前を待っていたよ!

そうそう、この前は11連で虹リンゴとサンデリアーナ出てくれたけど、そんな上手い話もう続かないよ。

 

さぁここからが本当のサバイバルだ。

630個あった石はどこまで砕けていくのか……

 

 

 

 

●33連目

 

はいはい銀・・・

 

 

 

ススキィーー!!!

 

あまりにも期待していなかったから鉢の変化スキップしちゃってたよ!!

この前のリンゴちゃんに続きまさかの連続虹きましたよこれ。

 

 

色々驚きすぎてホトちゃんチャレンジ(略してホトチャレ)中断も考えましたが、続行!

虹のあとは銀だろうけれど、ノリで行っちゃいましょう!

 

 

 

 

●44連目

 

 

 

ホトちゃんや ああホトちゃんや ホトちゃんや

 

44連目でホトちゃんEND!

そっかぁ…ホトちゃんがリゾート地に来ていたのはそんなに自分のこと考えていてくれたからなのか。

もしかしたら詩の材料が頭の中に浮かび過ぎてパンクしているのかもしれない。

自分もバンド活動している時の音楽作りは恋沙汰を材料にしていたけど(略

 

 

とにかく!

 

 

 

「良い夏じゃないか」

 

ホトちゃん、そんなに可愛い小さいお尻していたのですね。

にしてもこの時期にホトちゃんをチョイスした運営は本当ナイスですよ。いや、ホトちゃんなら水着じゃないバージョンでも可愛いはずだけど、このお尻を見れる機会はなかなか無いでしょうからね!

 

そして出てくれた虹ススキ!こちらも嬉しいですね〜。

先月からやっと自分にも良い風吹いてきているよう感じています。5月とか心が死んでいましたからね。

 

そんな訳で、バイカモは手に入らずでしたがホトちゃんに限らず虹ススキとツバキも出てくれた44連でした!

KOKE
<< 花騎士記録-237- ぐるぐるサマー | main | 花騎士記録-239- 秘密の出会い >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。