KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜
多忙と体調不良によりゲームの方にはまったく触れられていない状況です。
イベントまでまだ期間はあるので、もう少し落ち着いたらレベル上げなどなどしたいところです。できればすぐに!

という訳で今回は最終回後に編集していてお蔵入りにしようと思っていたアニメ艦これのまとめ感想を結局表に出してしまおうと。
JUGEMテーマ:艦隊これくしょん -艦これ-
続きを読む >>
KOKE
艦これのアニメも終わりかぁ…と思っていたらすぐに再放送( ゚д゚)
お、おう…な気持ちですがとりあえず最終話の感想です。
 
続きを読む >>
KOKE
艦これのこと知らないでアニメは見てみている知人曰く、普通に面白いとのことです。特に夕立が良いと。
確かに自分もアイマス(765プロ)のことまったく知らないのに気まぐれで見ていた時は普通に面白くて最終回まで見続けていました。どのキャラがゲームと違うとか扱い悪いとか知らないから変なストレスもなく見れたんだろうなぁと。

提督活動中ということで厳しく見てしまうこともあるこのアニメもあと一回で終わりです…。
続きを読む >>
KOKE
休日とはいえレべリングに打ちこむやる気は出ずデス。
続きを読む >>
KOKE
艦これのTVCMの曲が菱餅探しのテーマ曲にしか聴こえなくなりました。
続きを読む >>
KOKE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。