KOKEのふにゃ×2 ブログ

〜フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦これ などなど〜

若干、気まずいような気持で久しぶりに艦娘達の顔を見に行きました。

JUGEMテーマ:艦隊これくしょん -艦これ-

続きを読む >>
KOKE

正月飾りをふらりと眺めていた時に「翔鶴・瑞鶴」の文字を見かけ、軍艦以外でもこういうことに使うものなんだな〜と思いました。(ちなみに破魔矢)

JUGEMテーマ:艦隊これくしょん -艦これ-

続きを読む >>
KOKE

サラトガ可愛いですね。

JUGEMテーマ:艦隊これくしょん -艦これ-

続きを読む >>
KOKE

最寄りのローソンから見慣れたキャラの旗が見えると思えば、劇場版艦これとのキャンペーンだったのですね。

劇場版艦これ……なんだか、寂しい気持ちにさせてくれますね。

JUGEMテーマ:艦隊これくしょん -艦これ-

続きを読む >>
KOKE

今月もうすぐ終わるーがるるー

JUGEMテーマ:艦隊これくしょん -艦これ-

続きを読む >>
KOKE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ランキング参加中   にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


1日1回投票よろしくどうぞ!
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
SEARCH
※当サイトの画像・文章・無断複製・加工・転載等は禁止です。